『ヒロアカ』完結後も大型企画開催!最終42巻12月、ファイナルファンブック来年1月、初の画集が来年4月発売!

 本日発売の週刊少年ジャンプにて『僕のヒーローアカデミア』の最終回が掲載され、連載を終えました。そこで週刊少年ジャンプは多数の企画を発表しました。
ヒロアカ完結!大ニュース
最終話まるごとデジタル原稿プリントmini応募者全サ

 1つ目に発表したのは、「最終話まるごとデジタル原稿プリントmini応募者全員大サービス」。こちらについては、個別記事にて紹介しています。気になる方は下記のリンクから御覧ください。

怒涛の書籍発売ラッシュ!

 そして2つ目は、書籍の販売・発売日についです。
『僕のヒーローアカデミア』の最終巻となる42巻が描きおろし盛りだくさんで今年の12月4日(水)に発売することが発表されました。そして来年の1月にはファイナルファンブックが発売します。

 「僕のヒーローアカデミア」のファンブックは過去に二冊発行されており、2019年10月から約5年ぶりの発売になります。

 そして、来年4月には『僕のヒーローアカデミア』として堀越耕平先生としても初の画集が発売します。

大型原画展2025年夏開催!

 連載が10年にも及んだ長期連載がついに完結。それを記念して2025年夏に大規模原画展を開催します。詳しい情報は続報を待ちましょう。

大型企画が進行中!

 本日(8月5日)の18時に『僕のヒーローアカデミア 公式X』にてその企画が発表されます。また、LINEスタンプやボードゲーム企画も進行しているようです。

終わってからも楽しいこと沢山だね!
取り敢えず、堀越先生お疲れ様でした。

この記事をシェアする

2件のコメント

何度も読んで何度も泣いてようやく落ち着いた
一番好きな漫画です
またファンレター描かなきゃ
まだアニメも映画も実写映画も読切も続編も新連載も色々あるもん!(願望)

スッキリとしたキレイな終わり方でしたね。
10年間追ってきて良かったと、心の底から思える作品だった。

メディアミックスはまだまだ続く!今後のヒロアカも、堀越先生の新作も楽しみですね!!

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)