『ヒロアカ』次回予告 7期 第155話「hopes」先行場面カットが22枚公開!(UPDATE)

 2024年9月14日(土)放送の7期・第155話「hopes」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2024.9.12/18:10 -次回予告映像と新たな先行場面カットを6枚追加しました。

  ジェントル、ラブラバ、そしてレディ・ナガンの加勢によって、デクは死柄木の手を拘束、地に立って対峙する。そして群訝山荘跡地では、巻き戻しによって若返るオール・フォー・ワンが凄まじい力を見せ…。

hopes-001 hopes-002 hopes-003 hopes-004 hopes-005 hopes-006 hopes-007 hopes-008 hopes-009 hopes-010 hopes-011 hopes-012 hopes-013 hopes-014 hopes-015 hopes-016

 ジェントル、ラブラバ、レディ・ナガンの加勢により、ヒーローたちは希望を繋ぎとめる。デクと、人格が完全に元に戻った死柄木がいよいよ地に立って対峙する。一方、群訝山荘跡地ではオール・フォー・ワン(AFO)が巻き戻しによって若返っていき、その力はまさにAFOの黄金時代と呼べるものだった。ホークスの身に危機が迫るが、そこに新たなヒーローたちが姿を現す!

hopes-017 hopes-018 hopes-019 hopes-020 hopes-021 hopes-022
関連リンク
毎週劇場版!

この記事をシェアする

2件のコメント

Bパートヤバすぎました
ジャンプで読んだ時もべちゃべちゃだったけど今回自分でも引くくらい泣いちゃった

ここ数週間の土曜日は涙腺崩壊デーになってますね。
本当に辛くて幸せ

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)