『僕のヒーローアカデミア』14巻オリジナルアニメに万偶数羽生子が登場! 声は内田真礼

原作、堀越耕平の大人気漫画「僕のヒーローアカデミア」について14巻オリジナルアニメのキャラクター設定と声優発表がありました。
スポンサードリンク



はぶこ
オリジナルアニメに内田真礼と木村良平が新キャラで参加決定! 6月2日発売のコミックス第14巻限定版DVDで登場!
そのオリジナルアニメ「Training of the Dead(トレーニング・オブ・ザ・デッド)」に登場する新キャラクターを公開!

記事によると
6月2日に発売となる『僕のヒーローアカデミア』原作コミックス第14巻では堀越耕平先生原案ストーリーのオリジナルアニメが収録されたDVDが同梱される限定版も発売。
そのオリジナルアニメに登場するキャラや一部声優が発表された。

d39cbc67.jpg

本編の人気キャラ・蛙吹梅雨の友達で勇学園に通う 万偶数羽生子 まんぐうすはぶこ (10巻に登場)を内田真礼さんが演じ

ddf37ed6.jpg

新キャラクター・ 藤見露召呂 ふじみろめろ を木村良平さんが演じます。 羽生子と同じ勇学園生で人をゾンビに変える“個性”を持つ

そして、同じく新キャラの多弾打弾(ただんだだん)を峰岸佳さんが、赤外可視子(せきがいかしこ)を舞台女優として活躍する吉川麻美さんが演じます。そしてその4人のキャラクターデザインも公開!
83d3ac0a.jpg

52f69a88.jpg

名前 内田真礼(万偶数羽生子 役)
見た目との大きなギャップが、かわいいはぶこちゃん。演じていて、画面に映る女の子が爬虫類なのが不思議で面白く感じました(笑)。ヒロアカの世界に入れた事がとても嬉しかったです!!
名前 木村良平(藤見露召呂 役)
ついに、僕のヒーローアカデミアに参戦することができました!オリジナルストーリーのオリジナルキャラクターです。もちろん本編の雰囲気はそのままですが、明るく楽しく、一部おそろしくお届けします。お楽しみに!!



羽生子ちゃんが内田真礼って…
聴いてみないとわからんか!

僕のヒーローアカデミア(14) アニメDVD同梱版: ジャンプコミックス

堀越耕平
価格: ¥ 3,672
発売日は2017年6月2日
(2017年2月27日現在)
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)