【5chまとめ】『ヴィジランテ』第24話「クソオヤジ」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク


462: 2018/02/24(土) 11:02:13.34
ポップのライブにGO出した時の師匠の心境考えると泣けるな
ライブにGO
474: 2018/02/24(土) 23:03:32.17
>>462
これなぁ、自分があの時これを言えていれば、っていう後悔を感じてキッツいわ。
「やればいいんじゃないか」「しっかりな」
何処でも聞けるような簡単な台詞なのに…
444: 2018/02/24(土) 00:16:04.50
やっぱり古橋は話の繋ぎが上手いな
別天も珠緒の回想が1pなのに解りやすい
珠緒の回想
448: 2018/02/24(土) 00:28:48.21
師匠は毒親とまではいかないが、ちゃんと親やってこなかった典型的な団塊世代って感じなのね
その後悔の反省からコーイチに対して理想的な保護者=導き手やってんのかな

>>444
とくに派手な戦闘してるわけでもないのに
流れもスムーズで飽きないしなぁ

しかしどんどん真相というか3人の話がまとまりにかかってるし
この章でヴィジランテは終わるんだろうか
なんか寂しいな
450: 2018/02/24(土) 00:34:47.66
>>448
「胸に当てれば心臓が止まる」
上手い使い方でグワーッてなったわ。
強敵感が凄い。バイトなのに。
電撃
451: 2018/02/24(土) 00:35:51.97
胸にも何か仕込んでそうな気はするんだよなぁ師匠だし
445: 2018/02/24(土) 00:24:42.86
電話で丁寧に話してるナックル師匠の違和感がすごくて笑えるわw
…今から家族で向かいます、か。
真面目
447: 2018/02/24(土) 00:26:47.44
>>445
でも多分奥さん危篤で笑えない…
452: 2018/02/24(土) 00:36:06.75
>>447
奥さんも娘も師匠自身も死にそうなフラグがビンビンしてんなぁ
奥さんは蜂が入ってなくてあの状態なんだろうし、親玉倒したところで回復はしない
娘も蜂が抜けたら同様なんだろうって考えると救いがないよ…
446: 2018/02/24(土) 00:25:23.99
珠緒ちゃんに規制する前の蜂須賀も寄生済みっぽいよな
本体に迫ることは可能なんだろうか
456: 2018/02/24(土) 04:16:45.01
個性そのものが人格をもって人を乗っ取っているのか?トリガーはやはり個性を付与することが
できるようだな電撃の個性を蜂須賀に+するとか恐ろしい薬だ
規制
457: 2018/02/24(土) 06:59:54.31
身体に負荷かけてるのは確実だけど、蜂須賀とトリガーの組み合わせって、ほとんど疑似AFOだよな。
必要な時に必要な個性を付加するって。

個性を持った蜂が本体で、知性そのものは宿主の脳との複合なんだな。
確かにこれならネズミの設定と矛盾しない。流石に上手いな
449: 2018/02/24(土) 00:34:16.87
ポップちゃんはさりげなく避難誘導しながらMC上手いな
もしも本物のアイドルになれたらMC芸で食っていくのかな?
喋りが出来るアイドルはバラエティなんかで引っ張りだこだけど
格好も相まって色物ヨゴレにされそうなのが心配
まあ現実で言うとももちみたいに一周回ってプロ根性凄いって評価されるかもだけど
誘導
459: 2018/02/24(土) 09:00:46.81
終わりそう。面白いから続いてほしいわ
455: 2018/02/24(土) 00:46:37.78
ヴィジランテそろそろ終わりそうだな。5巻か6巻かな
悲しいわ
464: 2018/02/24(土) 11:40:54.53
なんか次次回で最終回でもおかしくないくらいの展開だな
465: 2018/02/24(土) 12:11:29.10
それはまだ早過ぎるだろう
主人公が決戦の舞台に上がる為の前提が整っていない
470: 2018/02/24(土) 18:37:42.23
今の蜂須賀の体は玉緒の肉体なんだよね?じゃあ何で玉緒に「いやだよねーそういうオッサン」って近付いてきたおそらく前の肉体が今の蜂須賀にそっくりなの?
471: 2018/02/24(土) 18:56:24.87
中の人の趣味で似たような奴を勧誘するんだろう
前のは髪型も後ろはねで微妙な違いがあるし
472: 2018/02/24(土) 19:43:32.67
好みの肉体選んで宿ってるとか考えるとゲスさが増す

てかオカンのが先に寄生させた訳ではないのかね?
476: 2018/02/25(日) 00:18:03.08
売上
売り上げ最下位!!
これもう間違いなく打ち切りじゃんマジで!!
479: 2018/02/25(日) 00:29:39.59
ジャンプラで1万超えてて打ち切りはないだろ
480: 2018/02/25(日) 00:46:58.74
集計日数が少ない上に今月は天候に祟られたからな
同月で比較するならともかく7日集計とかと並べて語るのはちょっと
483: 2018/02/25(日) 07:57:56.01
素直に楽しんで読める作品だから続いて欲しいな
引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1515511767




ホント今にも終わっちゃいそうな程のクライマックス感
回を増すごとに面白くなってくから終わってほしくない
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)