【主題歌】アニメ『僕のヒーローアカデミア』第3期のOP「UVERworld」ED「miwa」に決定!

2018年4月7日より放送が開始されるTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第3期のオープニング担当とエンディング担当が決定しました。
スポンサードリンク


週刊少年ジャンプ 2018年13号】の『僕のヒーローマスデミア No.131』
文字起こしです。


マイクも耳郎もテンションMAX!! 主題歌アーティスト決定!!!
OP・EDを歌うアーティスを大発表! どんな曲になるのか!?


OP オープニング を担当するのはUVERworld
ED エンディング を担当するのはmiwa



UVERworld TAKUYA∞コメント
友情、努力、勝利を少年ジャンプの王道をゆく「僕のヒーローアカデミア」に関われてすごく嬉しく思います。主人公が ”個性”を授かり、努力し強くなり、仲間と共に強敵に挑む姿は応援したくなります。僕達UVERworld も ”個性”という名の音楽を武器に、ヒロアカファンの方々にOPから楽しんでもらえる曲を届けたいです。



miwaコメント
今回エンディングテーマを歌わせていただけるといことで ありがとうございます! 「僕のヒーローアカデミア」を見ていて、仲間と集まる大切な場所があるって良いなぁ…と思いました。そんな中で「自分を更新して、新しい景色を見に行けるように」というテーマで曲を作りました!




miwaのアニソンか、珍しいね
EDが女性なのは決定事項かな?
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)