TVアニメ第4期『ヒロアカ』4期新PV公開|初回放送同日にはキャストWEB生特番を実施

10月12日(土)から放送が開始されるTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第4期の最新PVが公開されました。また、それに合わせて初回放送同日にWEB生特番を実施することも発表しました。
スポンサードリンク
『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)TVアニメ4期PV第4弾 “ヒーローチームvs死穢八斎會” /10月12日(土)夕方5:30放送スタート
4期初回放送当日 ヒロアカキャストWEB生特番

 『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ放送初日となる10月12日(土)に、ヒロアカ声優から主人公:緑谷出久役の山下大輝さん、通形ミリオ役の新垣樽助さん、轟焦凍役の梶裕貴さん、麗日お茶子役の佐倉綾音さんの4名が出演するWEB生特番の配信が決定しました!

4期初回ヒロアカキャストWEB生特番

 第4期初回放送時間を挟んだ2部構成となっており、
17:00~17:30に第1部、18:00~18:30に第2部を配信。第4期に関する秘蔵トークや、12月20日(金)公開の劇場版『~ヒーローズ:ライジング』の情報もお届けする内容になっています。

Periscope:https://www.pscp.tv/heroaca_anime/

明日(10月12日)配信予定だったキャストWEB生特番は台風の影響を考慮しアニメ名エピソード特別生配信に変更

2019年10月11日
関連リンク
アニオリと生特番は相性がいいよね

購読ボタン

スポンサードリンク

6 件のコメント

  • PVみると1クール分(インターン)はもう出来てる感じなんですかね?オバホとの戦いのシーンもありますし
    何クールやるんだろうか いつも通り2クールなら文化祭まで、3クールやるならちょうどクラス対抗戦くらいまで?
    ずっと2クールで文化祭までと思ってたけど、映画の時系列、ホークスが出るのを見るとvsハイエンド見れるんだろうか・・
    それとも今回の映画は完全に原作読者(単行本)に向けて作られてるだけですかね?


    • インターン編は多分1クール強で終わらせるでしょうね。そして、文化祭後にホークスチラ見せして4期終了だと思っています。
      劇場版の時系列は多分ホークスがヒーロービルボードチャートJP第2位になった直後に位置しているんじゃないですかね?映画の公式サイトには「雪が降り続く冬のある夜。」と書いてあるのでハイエンド前だと思います。

      • 自分はクリスマス~大晦日の間かなと思っています
        理由としては劇場版の公式サイトのあらすじが何度か更新されている中でわざわざヴィラン連合を「ヴィラン 死柄木弔たちが」と表現(超常解放戦線後)
        密かに【何か】を運ぼうとしていた、が原作no240ラストで氏子が死柄木に言っている「あるものを運んでほしい」とリンクする(再臨祭一週間後 超常解放戦線誕生直後)
        no242で根津校長が相澤に「それと相澤くん公安ついでに例のプログラムの・・・」と劇場版あらすじの「次世代のヒーロー育成プロジェクトで那歩島を訪れる」がリンクする

        そして先程書いた原作で氏子が死柄木にあるものを運ぶのを頼んだシーンをホークスは剛翼を使って盗聴してるので、この情報をリーク→劇場版あらすじでの「彼らの動きを事前にキャッチしたプロヒーローたちが現場に駆けつけ、激しい戦いを繰り広げる」に繋がり ここで情報が漏れていた事もあり警戒として新年以降ホークスにマイクロデバイスが付けられているんじゃないかと思います

        爆豪、轟が仮免を取得したのはビルボード後ですし(ビルボード、ハイエンド11月中旬~下旬、爆豪、轟仮免取得12月初旬)
        ビルボード直後は荼毘を除く連合はギガントマキアと戦闘中のためそこの時系列ではないかなと

        なのでこの予想が当たっていれば膨冷熱波はもちろん、デクの黒鞭(ピョロ)、白髪の死柄木(アニメでは髪色が白ではないので、5期or6期で記憶を取り戻したタイミングで白髪に変わると予想している、時系列的に白になってる?)が見れる可能性もある(死柄木の髪色は完全に願望ですが)ので本当楽しみです
        残念なのは場所が南なので冬コスチュームが見れないくらいですかね

        長々書いちゃってすいません、細かい情報もすぐ掲載してくれるのですごく助かってます!


      • なるほど、理にかなった説得力のある考察だと思います。
        あらすじを以前のものと現在の文とで比較してみましたら、結構変わっていますね。
        以前は「【何か】が目覚め、その場を去って行った。」と表記されていますが現在は「その【何か】は、仲間とともに去って行った。」に変更されています。
        あと、以前の文では「ナイン=【何か】」であることが分かりますが現在の文では分かりづらく隠されています。

        ”次世代のヒーロー育成プロジェクト”については考えもしませんでした。あらすじ文が発表された当時はあきやま陽光先生のスピンオフ「チームアップミッション」に関連する何かだと思い特に気にしていませんでした。

        もしその予想が的中しているとしたらアニメしか見ていない人には、ついて行けない内容ですね。どうやってフォローするのか楽しみです。

        考察面白かったです。
        こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

  • 確かにチームアップミッションな気がしてきました、単行本出てから買おうと思ってたので頭から抜けてました・・
    劇場版サイトみて気づきましたが、24000万部突破したんですね!いつも単行本でるタイミングで更新されますけど、4期PV 劇場版特報などで購入した方が多かったのかな、24巻24000万部でキリがいいです、めでたい!


    • 9月27日に1~24巻の全巻重版したんですよね
      それ以外にも公式ガイドブックとヴィジランテ1~2巻とかも
      4回目のアニメなのに未だにアニメブーストが効いててバケモンだな~と染み染み感じます。

  • コメントを残す