TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第3期のクール/話数が判明!

4月7日(土)から放送されるTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第3期について、全何話で放送されるのかが判明しました。
UPDATE:ちょっとだけ書き直しました。 2018年3月14日

スポンサードリンク


この事実は海外向けのアニメ定額配信サイト「Funimation」の配信スケジュールによって判明した。

Funimationによると『僕のヒーローアカデミア』Season3は全25エピソード/2クールで放送されるようです。

以下文章はソース元の和訳です。

Funimationは「My Hero Academi」Season3のために7つのプレミアムセットを用意しました。
配信は日本のテレビと同時配信

Funimationでは4月7日(土)にSeason3が配信されます。
スーパーヒーローがUA高校に戻ってきた!
昨Seasonと同様に「My Hero Academia」はアメリカ、カナダ、イギリス、アイルランド、ニュージンランド、オーストラリアのFunimationNow-SimulDubで日本の放送と同時に配信します。
その他にもHuluとCrunchyrollでは字幕を付けて全25エピソードを配信します。
「Hero Academia」は世論調査によると2017年のアニメでは視聴者、マスメディの両方で認知されており、アメリカのスーパーヒーロー文化で育った視聴者にとって、相性の良い作品となっている。
FunimationではSeason3の配信に合わせてSeason1のEP.1~6までをもう一度配信する。
関連リンク




まじか、劇場版あるから1クールだと思ってた
ってことは神野区の悪夢もやんのか?
   ※一応海外のおもらし?情報なので鵜呑みにしないように

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す