劇場版映画『僕のヒーローアカデミア』のタイトルが『2人の英雄(ヒーロー)』に決定!ビジュアル第2弾も公開!

劇場版映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』の正式タイトルが『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄(ヒーロー)』に決定しました、またそれに合わせて新ビジュアルと公開日を発表した。
スポンサードリンク


メインビジュアル
公開日は2018年8月3日(金)。
「WHO IS YOUR HERO」というキャッチコピーの中に描かれるのは、原作でもTVアニメシリーズでも描かれることのなかった、若き日のオールマイトの姿。
デク、爆豪、お茶子、飯田、轟のA組が歩いているのは、海外に浮かぶ人工都市《I・アイランド》ヒロアカの世界で初となる海外という舞台を背景に、一体どんな物語が始まるのか…!

また、本作 劇場版はTVアニメ第2期の最後に描かれた「期末試験編」と第3期で描かれる「林間合宿編」の間で起こった「空白の夏」を明かされる。
あらすじ
白熱の期末試験が終わり、夏休みの林間合宿を控えた雄英高校メンバー。
デクとオールマイトは、ある人物から招待を受け
海外に浮かぶ巨大人工移動都市《I・アイランド》を訪れていた。
世界中の科学研究者たちの英知が集まったまさにサイエンスハリウッドのような島で個性やヒーローアイテムの研究成果を展示した《I・エキスポ》が開催される中 デクは”無個性”少女・メリッサと出会う。
メリッサにかつて同じ”無個性”だった自分を重ね合わせるデク。

その時鉄壁のセキュリティを誇るアイランドの警備システムがヴィランにハッキングされ 島内全ての人間が人質に囚われてしまう!
いま、ヒーロー社会の構造を揺るがしかねない【ある計画】が発動する──!
その鍵を握るのは、 平和の象徴 ナンバーワンヒーロー ・オールマイト。



えー!あれオールマイトだったの!
そして金髪少女の名はメリッサか…
ポルノ?

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す