TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第6期最新PV公開|OP主題歌―SUPER BEAVER「ひたむき」初公開!

 10月1日(土)夕方5時30分から読売テレビ、日本テレビ系列にて放送が開始されるTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第6期の最新PVが公開されました。
スポンサードリンク

 公開された第6期PV第3弾では、「全面戦争編」の初公開となるアニメ本編の映像をふんだんに盛り込まれています。第5期に、過去の記憶を取り戻し覚醒した死柄木弔率いる敵<ヴィラン>の巨大勢力“超常解放戦線”の決起。その情報をNo.2ヒーローのホークスの内偵により入手した警察とNo.1ヒーローのエンデヴァーをはじめとするプロヒーローたちは、総力を挙げた大規模作戦を展開。その作戦に、デクや爆豪勝己たち雄英高校ヒーロー科の生徒も参加し、壮絶な戦いへと挑んでいく。

 ヒーローと敵<ヴィラン>の未だかつてない激闘が描かれる「全面戦争編」。それぞれのキャラクターが持つ信念を表すようなセリフの数々、そしてバトルアクションシーンがちりばめられ、さらに6期のOP主題歌「ひたむき」SUPER BEAVERが映像の熱量をグッと加速させています。

 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』は10月1日(土)夕方5時30分から、読売テレビ、日本テレビ系列にて放送開始です。

関連リンク
トゥワイスのセリフがとてもいい!

この記事をシェアする

2件のコメント

最高ですね、6期は神回しかないからボンズさんバテずに完走してほしいです
あと1ヶ月の辛抱だ・・

1話たりとも見逃せない(リアタイ必須)、神クールがついに……!
アニメ放送中に劇場版ないだろうから、100%でボンズさんには頑張って欲しいですね!

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)