『ヒロアカ』次回予告 第135話「友だち」先行場面カットが19枚公開!(UPDATE)

 2023年3月04日(土)放送の第135話「友だち」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2023.2.27/18:00 -次回予告映像を追加しました。
UPDATE – 2023.3.04/05:00 -新たな先行場面カットを8枚追加しました。

スポンサードリンク

 オール・フォー・ワンが仕掛けた、ナガンが裏切った時の保険。ワン・フォー・オールを持つ自分が狙われるせいで周囲の人間が傷ついていく。デクは、たったひとりで戦うことを誓う。血に汚れながら―。

友だち-001 友だち-002 友だち-003 友だち-004 友だち-005 友だち-006 友だち-007 友だち-008 友だち-009 友だち-010 友だち-011 友だち-012 友だち-013 友だち-014 友だち-015 友だち-016 友だち-017 友だち-018 友だち-019
  画像クリックで拡大します。

 デクの姿勢に心を動かされたナガンだったが、裏切った時に備えたオール・フォー・ワン(AFO)の仕掛けで体が爆発してしまう。デクたちはナガンから得た情報である洋館に向かうが、そこにはデクを挑発するAFOの映像が残されていただけだった。自分が狙われるせいで、周囲の人間が傷ついていく…。焦燥感を募らせるデクはオールマイトの声すらも振り払い、独りで戦うことを誓う。


関連リンク
ここから本当の黒デクやな

この記事をシェアする

2件のコメント

素晴らしい回でした、ここから更に加速していきますね・・本当の黒デク編、泣いちゃうな・・・

作画が飛び抜けてすごかった。
来週から辛い回が始まりますね……

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)