PS4/Switch『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』の攻撃、特殊アクション、サイドキックについての詳細が判明

バンダイナムコエンターテインメントから8月23日に発売するPS4/Nintendo Switch用、対戦アクションゲーム『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』について、新たなシステムが公式サイトにて公開された。
スポンサードリンク
攻撃アクション ─攻撃を使い分けろ!─
ヒーローコンボ
ヒーローコンボ1 ヒーローコンボ2
ヒーローコンボ3 ヒーローコンボ4
ボタン1つで誰でも簡単にコンボをつなげることが可能だ! ヒット数はキャラクターによって異なるぞ。
ガード不能攻撃
ガード不能攻撃
相手のガードを破って攻撃することができる。相手のカウンター攻撃にも負けずに繰り出せるが、攻撃の出だしが遅いので注意しよう。
カウンター攻撃
カウンター攻撃1 カウンター攻撃2
相手の攻撃をはねのけながら攻撃することができる。ただしガード不能攻撃やヒット数の多い攻撃をはねのけることはできないぞ。
“個性”技
02
ボタンとレバーの組み合わせによって、3種類の”個性”技を使うことができる。中には空中で出せない技や効果が変わる技も。
03 04
プルスウルトラ技
05 06
プルスウルトラゲージを消費して、強力な必殺技を発動! プルスウルトラ技は2種類あり、プルスウルトラ2ではヒット後ド迫力の攻撃演出が発生するぞ。
07
特殊アクション ─様々なアクションを使いこなせ!─
ジャストガード
08
攻撃をタイミングよくガードすることで、相手を一瞬硬直させて反撃のチャンスを作ることができる。また、通常空中でガードはできないがジャストガードだけは行うことができる。
ガードブレイク
09
攻撃を続けて相手のガード耐久値を0にすることでガードブレイクが発生。ガードが解除させるこの隙に攻撃を決めよう!
ウォールラッシュチャンス
10 11
吹き飛ばした相手が壁に突き刺さったら追撃のチャンス! この状態の相手を攻撃することで、壁上でのバトルがスタート!
スタン
スタン
短時間の間に多くのダメージを受けると気絶した状態に。スタンすると一定時間無防備になってしまう。
サイドキック ─仲間の力でコンボを決めろ!─
サイドキックゲージを消費することで、サイドキックを呼び出すことが可能! 様々な攻撃でサポートしてくれるぞ。
12 13 04
ダメージを与えたり、相手の動きを封じたりと呼び出すサイドキックによって効果は様々。特性をつかんでコンボに繋げ! サイドキックは2人まで選択可能! それぞれ地上と空中のどちらかで呼び出すかによって動きが異なる! 上手く使いこなして勝利を目指せ!



ジャンプのキャラゲーはどこも似たシステムだな
【Switch】僕のヒーローアカデミア One’s Justice – Switch (【早期購入特典】「爆豪勝己のコスチュームアナザーカラーを含むカスタマイズパック」が先行入手できる特典コード 同梱) 【予約特典】「僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル PLUS ULTRA!!!」で使用することができる限定プロモーションカード2枚&【Amazon.co.jp限定】ゲーム内アイテム「インゲニマフラー オレンジ」が先行で入手できる特典コード 配信 付

バンダイナムコエンターテインメント
価格: ¥ 8,208
発売日は2018年8月23日

【PS4】僕のヒーローアカデミア One’s Justice【予約特典】「僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル PLUS ULTRA!!!」で使用することができる限定プロモーションカード2枚付【早期購入特典】「爆豪勝己のコスチュームアナザーカラーを含むカスタマイズパック」が先行入手できる特典コード (封入)

バンダイナムコエンターテインメント
価格: ¥ 8,208
発売日は2018年8月23日

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す