ゲーム『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』海外ではXbox One/PC版も発売する模様

バンダイナムコエンターテインメントから2018年内に発売を予定している対戦型アクションゲーム『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』について、海外ではXbox One/PC版も発売することが分かりました。
スポンサードリンク


『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』は、海外では『My Hero Game Project』というタイトルで報道されています。下記動画は本作の開発プロデューサーのインタビュー映像です。

日本国内ではPS4/Nintendo Switchの二種ハードでの発売が予定されていますが、海外では更に2機種を追加し、計4機種 PS4/Switch/Xbox One/PCでの発売となります。
Xbox One/PCはダウンロード専用となります。PCはSteamでの販売。
開発が4つの機種になることについて開発プロデューサーはこう語る
4プラットフォームでの開発なんですが、
正直 開発が4つになると大変なんです、けど より多くのヒロアカファンのお客様とゲームファンのお客様に楽しんで頂けるように、今回4ハードで皆さまにお届けしようと思いました。




海外だとPC版も出るのか~
国内での報道がない感じからすると日本からはPC版買えないだろうな

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す