『僕のヒーローアカデミア One’s Justice2』プレゼント・マイクがプレイアブルキャラクターに|本日より有償DLCで配信開始

 バンダイナムコゲームスから発売中のPS4,Switch,Xbox One用ソフト『僕のヒーローアカデミア One’s Justice2』DLC第7弾/シーズンパス2「プレゼント・マイク」の情報やスクリーンショットが公開されました。
スポンサードリンク
プレゼント・マイク(7枚)
プレゼント・マイク(CV.吉野裕行)
Ones-Justice2-プレゼント・マイク

 雄英高校の教師とラジオDJ、そしてプロヒーローという三足のわらじを履く「ボイスヒーロー」。相澤とは同期生の仲。“個性”は凄まじい大音量の声を発する「ヴォイス」。

Ones-Justice2-プレゼント・マイク-001 Ones-Justice2-プレゼント・マイク-002 Ones-Justice2-プレゼント・マイク-003

 プレゼント・マイクは“個性”「ヴォイス」を発動し、圧倒的声量で敵を寄せ付けないぞ!
もし近づかれても、 “個性”技4「ダミーヴォイス」でスピーカーを設置し発動することで、敵を吹っ飛ばし、距離をとることで戦いを優位に進められる。スピーカーは予め設置出来るので、敵を寄せ付けないよう立ち回ろう。

Ones-Justice2-プレゼント・マイク-004 Ones-Justice2-プレゼント・マイク-005

 プルスウルトラ2「MC ON AIR」ではプレイヤーに向かって実況しながら、最強技を決めてくれるぞ。みんなも、1リスナーとしてプレゼント・マイクの声を聞き逃すな!

Ones-Justice2-プレゼント・マイク-006 Ones-Justice2-プレゼント・マイク-007
  画像クリックで拡大します。

DLC第7弾「プレゼント・マイク」は好評配信中で、単体価格400円+税、シーズンパス2は1,800円+税での販売です。

関連リンク
発売してもうちょっとで2年経つけど、今もDLC配信してるくれるのは嬉しいことだね

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)