ゲーム『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』のプレイキャラクターに爆豪勝己が参戦|ティザートレーラー&プレイ映像が公開!

本日幕張メッセにて開催中の「ジャンプフェスタ2018」のバンダイナムコエンターテインメントブースにて『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』のティザートレーラーが公開されました。
<以下の情報はバンナムの”「僕のヒーローアカデミア」スペシャルステージ”『One’s Justice』の情報をまとめたものとなります。>
スポンサードリンク


プレイアブルキャラクターとして”爆豪勝己”が参戦
勝っちゃん参戦

他のキャラクターは今後の週刊少年ジャンプ、Vジャンプにて発表予定

上記のティザーPVをご覧になった原作者、堀越耕平先生のコメントが発表されました。
これまでのヒロアカ関連のコマーシャルは明るくポップなものが多かったのですが今回はシリアスな雰囲気でとてもかっこよかったです。
表情もアニメのように豊かで期待大です!!
まさかのハイエンド機でゲーム化です!!
嬉しすぎる!!
派手で爽快感溢れるゲームを期待しています!!


堀越耕平先生による描き下ろしイラストもお披露目!
ヒロアカOJ原作者描き下ろし
早く遊びたいです!! by.堀越耕平

担当編集の門司健吾さんによると「PVを先生に見てもらって、感想コメントを下さい!」と堀越先生に伺った所、堀越先生が「すみません、PVが良すぎたんで絵描いちゃいました」。頼んでも居ないのに、あまりの感動に絵を描いてしまったようです。

『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』は2018年、PS4/Nintendo Switchで発売予定です。




堀越先生 色の引き出しが多いよね。
毎回脅かせられる、素敵な絵を描く

プレイキャラは1-A全員は期待できそう

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す