【巨悪ヴィラン】”オール・フォー・ワン”のキャラデザ&声優”大塚明夫”さんのコメントが公開!

6月2日(土)に放送される第3期9話(47話)「オール・フォー・ワン」に登場する巨悪ヴィラン”オール・フォー・ワン”のキャラクターデザインと声優”大塚明夫”のコメントが公式サイトにて公開されました。
スポンサードリンク
オール・フォー・ワン CV.大塚明夫
オール・フォー・ワン
オール・フォー・ワン2
オール・フォー・ワン3
かつて他人の”個性”を奪い続け、悪の支配者として君臨していたヴィラン。
オールマイトと戦い、お互いに深いダメージを受け一線を退いていたが、死柄木を後継者にするため暗躍中。

大塚明夫コメント
オール・フォー・ワンは懐の深い芝居ができる悪役で、私にとっても演じ甲斐があります。アフレコでは、オールマイトを演じる(三宅)健太のまっすぐな熱をビンビン感じながら、凄く楽しんで演じさせれ持たいました。オンエアをお楽しみに。そして…私も楽しみにしているよ。







明夫さんスペシャルイベント来ないのかな??
来てほしいな
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)