【5chまとめ】『ヴィジランテ』第32話「仕事」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
792: 2018/06/23(土) 00:56:35.30
中弛み期かと思ったが一瞬で面白くなってきたな
イベント
791: 2018/06/23(土) 00:15:09.44 >>794
カニ子は味方側だったのか
もしかして仲間になって戦闘要員あり得るのかな?
そしたらポップとカニ子でアイドルデュオとか?
アク強すぎだけど
794: 2018/06/23(土) 01:00:59.48
>791
仮に継続出演するとしてもサポート要員じゃね?
警察官だし個性の性能が戦闘向きじゃなさそう
下手するとマジで顔ちょっといじれるだけの個性かもしれん
799: 2018/06/23(土) 05:01:58.60
カニ子敵の下っ端かと思ってたけど警察官だったのか・・・
警察官キャラは本編でもほとんど出てこないしこれは貴重なキャラだな
今後警察も本格的に動き出すのだろうか
そしてついに敵の組織名が仮にだけど決まったなヴィラン工場とはよく言ったものだ
797: 2018/06/23(土) 04:22:44.36 >>807
カニ子の正体伏線あったっけか
前回唐突なファットガム出てきて何かと思ったらカニ子に繋げてくるとは
807: 2018/06/23(土) 08:37:27.28
>797
出演者全員に話しかけてるのも馴れ馴れしいんじゃなくて捜査の一環だから
「先週のポップをマークしろ」発言を合わせて考えると上手いこと伏線張ってると思うわ~
怪しい匂いがするぞ
808: 2018/06/23(土) 10:39:17.58
カニ子さんは個性が平家ガニ出来る性能の何かっぽいし
潜入捜査で地味に顔変えれるとかはあっても戦闘に使えなさそうなのが難だな
810: 2018/06/23(土) 13:04:09.03
アンダーカバーということで顔を変えられる能力でも使えると思うけど
本編で上位互換いるしなぁ
811: 2018/06/23(土) 13:35:38.26
顔のカニ化は軽くやってみせただけで
本気パワーでカニになると皮膚が甲殻化するとかそういう奴か(弱点:茹でられると美味しい
変顔
812: 2018/06/23(土) 13:38:40.38 >>813
どんな個性だとしてもかに子は警察だから個性使えない訳だが
813: 2018/06/23(土) 14:20:40.14
>812
潜入捜査とか色々とグレーゾーンな場合は限定的に可とか、外伝作品特有の裏設定追加したりするんでね?
796: 2018/06/23(土) 01:46:08.09
ファットガムの「どっちも向いてないやろ」がひっかかるな。
ひょっとしてカニ子ってファットガムのサイドキック?
巡査ってのも捜査のための一時的な身分なのか?
それとも単に付き合い長いから打ち解けてるのか?
814: 2018/06/23(土) 14:34:49.23
本編では見れない警察の活躍が見れるのは楽しみだな
本編の警察はヒーロー目立たせないといけないからか
めちゃくちゃ頼りないがカニ子には期待している
キメポーズ
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1521867487/




ポップは巻き込まれるのだろうか
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)