次回予告 第52話「編め必殺技」先行場面カットが16枚公開!+x

7月7日放送の第52話「編め必殺技」の次回予告映像が公開されました。
スポンサードリンク

A組の生徒たちはプロヒーロー仮免試験に向けて必殺技を編み出す特訓へ。しかし腕に爆弾を抱えるため悩む出久は、答えが出ないままコスチューム改良のため開発工房へ。そこでサポート科の発目明に再び出会い…。

001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015 016

A組の生徒たちは、プロヒーローの仮免許試験に向けて、必殺技を編み出す訓練に入る。そんな中、、腕に爆弾を抱えている出久は、必殺技のビジョンが全く見えずに悩んでいた。オールマイトは出久が行き詰まっていると察して「君はまだ、私に倣おうとしているぞ」と助言。出久はこの言葉の意図がわからずにいたが…。

001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011




来週は特番で放送ないんだよね~
また再来週!
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)