【5chまとめ】『ヴィジランテ』第35話「救出」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
41: 2018/08/11(土) 00:07:04.68
ワールドじゃん!
仕返し
43: 2018/08/11(土) 00:10:48.90
クロックアップか時間停止かどっちかだな
44: 2018/08/11(土) 00:12:24.46 >>63
つええ
クイシル系かもよ
つかカニもファットもいい活躍すんな
63: 2018/08/11(土) 10:33:53.26
>>44
確かに加速個性ならその可能性もあるな

弾は普通に発射されたから自分の付属品には個性効かないのか人にだけ個性が効くタイプなのかなとか色々考えられるが
デメリットや発動条件不明でもめっちゃ強個性だな
56: 2018/08/11(土) 04:15:29.23 >>60
高速移動系じゃなくて時間停止系?だったか
でも銃撃ってるから自分とそれに触れるものの動きを超高速にする系の能力だろうか?
スペックのあいつみたいにそれなら毒や電気が効くが
60: 2018/08/11(土) 08:25:58.99
>>56
おそらくXMENのクイックシルバーってキャラの能力発動シーンをオマージュしてると思う
高速移動能力者視点だと周りが止まって見えるみたいな
61: 2018/08/11(土) 10:21:44.25
あくまでも発動中は知覚含めて高速化するだけで、不意討ちは効くんやな

ファットガムとカニ子は良いコンビだわ
アレで通じるのは流石のコンビネーション
42: 2018/08/11(土) 00:08:23.05
ファーやんは爆発系メタなんやな
開放
48: 2018/08/11(土) 00:32:17.45 >>49
痩せた後のファットガムの等身がおかしく見えるの俺だけ?
49: 2018/08/11(土) 00:37:58.19
>>48
痩せた直後のコマは足がちょいとアレなんだけど
多分ムッキムキの上半身ガッツリ書いた弊害だししゃーないしゃーない
50: 2018/08/11(土) 00:48:21.73
あ、でも見返すと太った状態でも膝当てとブーツの位置近いからもともと短足なのかね
フランキー体型なのか
47: 2018/08/11(土) 00:29:20.48
大概の事がアレで通じる大阪人やべーなオイw
ファットガム僧帽筋ごっついな!!!
55: 2018/08/11(土) 04:12:14.98
カニ子は股で挟んでも切れるのか・・・全身凶器じゃないかこんな強個性で
なぜ警察にいるのか、やはりヒーローではできないことが警察にはあるということなのか 股ハサミ
51: 2018/08/11(土) 00:48:24.70 >>52
自称いいヤツヴィラン
普通に一般人巻き添えで十数人殺せそうな爆薬仕込んでるな
自称いいやつ
52: 2018/08/11(土) 01:12:41.24
>>51
各種の仕込みは別のヴィランの仕業かもしれないし
54: 2018/08/11(土) 01:53:00.52
証拠隠滅は防げたけどカニ道化の出店に残ってるデータでどこまで行けるのか
64: 2018/08/11(土) 10:42:38.79 >>65
コーイチとスピード対決するかと思ったがこういう系統だとスピード対決は難しいか?
もしかしたらコーイチがこの世界に入場してくる可能性もあるけれども
65: 2018/08/11(土) 10:54:39.15
>>64
今回のエピソードで覚醒したくっつく力が勝利の鍵とか?
45: 2018/08/11(土) 00:25:55.08
最後のコマとかもう完全に夫婦
夫婦
59: 2018/08/11(土) 08:17:48.30
ヒロアカ自体の知名度上がってるんだしもうちょっとプッシュして欲しいな
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1521867487/




ヴィランの個性強すぎ
クイックシルバー系なんかな?
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 5

価格: ¥ 492
発売日は2018年9月4日
この記事をシェアする

1件のコメント

カニ子さんの個性殺傷能力高過ぎてヒーローとしての対人戦闘には向かなさそう

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)