【5chまとめ】『ヴィジランテ』第34話「暴走」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
938: 2018/07/28(土) 00:28:40.99 >>944
高速体当たりからくっつくコンボかっこ良かった
状況が改善してないこと以外完璧だったな
吸着
944: 2018/07/28(土) 00:47:46.49
>938
ホントになw
937: 2018/07/28(土) 00:10:33.87
なんか高速移動するとき雷マークっぽい煙出てたね
やっぱ電気操作系個性で高速移動してるとかなんでは
957: 2018/07/28(土) 12:09:28.40
高速ダッシュからの吸着と来たか
コーイチほど黒が似合うヤツはなかなかいないな
952: 2018/07/28(土) 06:01:32.24
反発と吸着で振動起こせそう
941: 2018/07/28(土) 00:36:58.74 >>945
プロヒーローのファットが驚くってことは、移動系個性のなかでコーイチのスピードは上位なんだなきっと
ファットさんビックリ
945: 2018/07/28(土) 01:01:27.63
>941
インゲニウムやバスと並走するしな
ファットガムでも普通の人が走るよりは人乗せても速いみたいだけど自動車クラスには及ばないだろ
並列走行
950: 2018/07/28(土) 05:58:56.36
よくよく読んだら凄い速度だしてるな
コーイチ

反発してジャンプし吸いつく能力まで
942: 2018/07/28(土) 00:40:57.73
かに子の個性やっぱカニか
943: 2018/07/28(土) 00:44:32.84
平家ガニが純粋な顔芸ってのは見抜けなんだ
個性因子の影響で顔面の改変度少し高いとかあるかもしれんけども
939: 2018/07/28(土) 00:31:49.11
運搬用の機械のアーム普通にもげるのか
異形型強し
切断
946: 2018/07/28(土) 01:03:49.22 >>948
カニ子あの状況でも人質救出に個性使ったら始末書なんかー…やっぱ警察は厳しいのな
とりあえずコーイチはカニ壊すのはさすがに無理だろうけどなんとか止めるの頑張れ
948: 2018/07/28(土) 01:31:19.57 >>949
>946
人質救出に個性使ってたら警察は毎回使うことになるしな…
そうなるとヒーローとの境目がなくなるか

一般人にしても個性の制限って厳しいのかな?
せいぜい信号無視くらいの扱い?
949: 2018/07/28(土) 01:32:58.39
>948
個性を使って「何をしたか」が問題になるんじゃないかね
コーイチが道路で滑走してた時は、おまわりさんに軽く注意される程度だったからそんなもんだろう

障害事件や器物損壊をやったら、そりゃもうヴィラン認定だわな
956: 2018/07/28(土) 11:54:05.08
カニ子さんやるじゃん あんな個性を持ちながらも警察官になろうだなんて
なんて正義感の強いお人だろう
940: 2018/07/28(土) 00:34:37.16
証拠隠滅させるために、かにマシンをかに道化の屋台で爆発させるのか。気付いてないけど命の危機だぞコーイチよ。
ラスト
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1521867487/




ファットさんはヴィジランテでもファットさんしてるね
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 5

価格: ¥ 492
発売日は2018年9月4日
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)