【5chまとめ】ヒロアカの爆豪の個性って作中でチヤホヤされるほど強力か?

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
1: 2018/08/31(金) 22:37:06.923
基本的に応用が利かない能力は弱いと思ってるんだが

2: 2018/08/31(金) 22:37:48.019
応用効いてるやんけ
APショット
※クリックで再生

3: 2018/08/31(金) 22:38:11.706
割と応用効く能力じゃねーの?空中戦できるし

4: 2018/08/31(金) 22:38:43.694
他の有象無象に比べりゃかなり応用効くだろ

6: 2018/08/31(金) 22:38:47.621
応用効くだろ

7: 2018/08/31(金) 22:38:59.530
機動力と火力両立しててかつ扱いも上手い
戦闘力ならトップレベルだろ
空中戦

8: 2018/08/31(金) 22:39:02.875
応用性の塊だぞ

能力より強力なのは爆轟のセンスだが

9: 2018/08/31(金) 22:39:30.987
破壊力
加速
小回り
貫通
他人に渡せる手榴弾(大小)
目眩まし
明かり

あと何あったっけ

11: 2018/08/31(金) 22:39:55.793
>>9
めっちゃ応用効くじゃん
誰だよ利かないとか言ってた奴

5: 2018/08/31(金) 22:38:44.783
そう言われるとたしかに応用が効く気がして来たぞ
このスレ落としていいよ

13: 2018/08/31(金) 22:40:11.095
にわかかよ

12: 2018/08/31(金) 22:40:07.221
将来的には雷とかの方が強くなりそう

29: 2018/08/31(金) 23:48:54.471
>>12
雷は最大出力だしたらバカになるというデメリットさえなければな
無差別放電ウェイ

25: 2018/08/31(金) 22:58:21.740
轟とか雷はエネルギー収束させてフリーザみたいに出来ねーのかな

14: 2018/08/31(金) 22:40:32.362
インファマスセカンドサン
インファマスセカンドサン

16: 2018/08/31(金) 22:42:20.269
>>14
トロコンした懐かしい

15: 2018/08/31(金) 22:41:51.260
爆破属性サイコー!

18: 2018/08/31(金) 22:43:56.799
経験不足のガキであれだからな
プロになって経験積んだら恐ろしい

19: 2018/08/31(金) 22:45:39.319
威力がどこまで伸びるか気になる
根拠はないけど轟くんに比べるとだいぶ弱い気がしてならない

21: 2018/08/31(金) 22:49:10.364
エンデヴァーの上位互換
エンデバー

17: 2018/08/31(金) 22:42:38.180
心臓病に効きそう

26: 2018/08/31(金) 22:58:57.097
透明とか逆にどうすんだよ…

27: 2018/08/31(金) 23:47:27.048
>>26
光を屈折させて幻を作るとか
幻を作れるなら、応用めっちゃ効く

あと透過を極めて、センサーにも引っ掛からないようにするとか
集光屈折

30: 2018/08/31(金) 23:49:47.719
>>27
でもあれ常時素っ裸だぞ

28: 2018/08/31(金) 23:48:17.204
戦うだけがヒーローじゃないしな

24: 2018/08/31(金) 22:57:52.941
対抗戦で物間がデクの個性コピーして四肢粉塵の大活躍するの楽しみ
四肢が爆散「個性爆破」

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1535722626/




応用効きまくりだし、戦闘センス良いし
マイナス要素がキレやすくらいしか見当たらない、いや ここまで来るとむしろプラスか(笑)
この記事をシェアする

9件のコメント

ヒーローの適性は低いけどな
ワンチャンダイブは洒落にならん

本当にすごいのは自分の皮膚付近で大爆発してんのに自分にはほぼダメージや反作用が無い体質だぞ。

ベストジーニストみたいにヒーローとしての態度を身につけたらもう普通にナンバーワンヒーロー狙えるやろ
まぁでもその代わり、もうやれることが経験積むとか個性そのものを伸ばすことしかないんだけどな………

こういうとこでアンチコメかくやつみると逆に応援したくなるわ
他のキャラのアンチもクソではあるが爆豪アンチは他に比べて場所選ばず暴れる分民度が低いな

確か手のひらの皮とか分厚くなってるらしいな。体育祭でお茶子の流星群防ぐときに最大火力出したときにズキンズキンしてたし、手の皮膚や筋肉や骨とかの耐久力次第ってかんじやの

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)