7期『ヒロアカ』青年期のオール・フォー・ワン役は神谷浩史!

 本日(9月21日)放送された『僕のヒーローアカデミア』第156話「It’s A Small World」にて青年期のオール・フォー・ワン役を、神谷浩史が演じていることが明らかになった。

 エリの個性”巻き戻し”から作られた薬で若返っていくオール・フォー・ワン。そのオール・フォー・ワンの青年期を神谷浩史さんが演じます。

オール・フォー・ワン青年期 神谷浩史

 オール・フォー・ワンは、第1期から大塚明夫さんが演じていましたが、今回の青年期では神谷浩史さんにバトンタッチ。それについて神谷は「大塚明夫さんに『見た目が若くなっても明夫さんのままで良いじゃん。だって明夫さん小学生の頃からその声なんでしょう?』って言ったら『いいや、幼稚園から』と言っていました。ならますます明夫さんがやれば良いと思いましたが…僕に託していただいたので若AFO、精一杯身勝手に務めさていただきます!」と大塚とのやりとりを語った。

関連リンク
神谷さんヒロアカ出るんだ。
ヒロアカどんどん声優豪華になってく

この記事をシェアする

2件のコメント

中年期が大塚明夫さんで、青年期が神谷浩史さんは強すぎる
AFOらしくていい声でしたね。少年期が楽しみだ

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)