【感想】『僕のヒーローアカデミア』第206話「第3セット決着」【5chまとめ】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
204: 2018/11/15(木) 13:56:35.12
ポニーちゃんやるなぁ…角めっちゃ便利だな
角

631: 2018/11/16(金) 15:55:22.16
角攻撃が結構エグいな…

808: 2018/11/17(土) 02:07:30.39
>>631
しっぽ痛そう

211: 2018/11/15(木) 14:04:42.41
流石に尾白と障子のどっちかは捕まってたと思ったけどポニーちゃんやるなあ

657: 2018/11/16(金) 18:08:09.83
ポニーちゃんが梅雨ちゃん並みに優秀だな
尾白な檻運びは猛スピード、気絶して放置の味方3人の救出も超スピード、障子から距離をとり上空へ行く判断力

206: 2018/11/15(木) 13:57:51.26
勝てなくても時間切れ引き分けを狙うか
ポニーちゃんけっこう冷静だな
負けない

205: 2018/11/15(木) 13:57:28.30
引き分け狙いに柔軟に対応するのはいいな
というか角便利すぎ

7: 2018/11/13(火) 07:00:16.97
人気投票、十傑みたいなカラーが見たい
人気投票

200: 2018/11/15(木) 13:45:32.48
えー…人気投票の発表
巻頭カラーでもセンターカラーでもなく発表するの……

193: 2018/11/15(木) 13:00:39.59
応募総数8万だと順位も大幅変動してそうだな

201: 2018/11/15(木) 13:52:31.25
8万票って3回目から倍になってるじゃないか、何があったんだよ
8万票

207: 2018/11/15(木) 13:58:48.75
>>201
投票券いらなくなったし1人で大量に出すやつがたくさんいたんじゃないかな

217: 2018/11/15(木) 14:12:59.28
>>207
投票券廃止は去年からなので作品人気の上昇で熱心な奴も増えたんだろうな

282: 2018/11/15(木) 16:10:54.97
>>201
あのくっそ短い投票期間でこれはすごい

238: 2018/11/15(木) 14:42:54.68
白黒で人気投票結果発表なんて、今まであったか?

245: 2018/11/15(木) 14:57:56.23
>>238
ソーマであったな
主人公と家来その1がTOP3から外れた時のが白黒だった

213: 2018/11/15(木) 14:11:12.08
減ページ続いたり人気投票遅れたりで、スケジュール狂ってるんだろうな
人気投票はカラーで見たかったが仕方ない

212: 2018/11/15(木) 14:09:37.01
トカゲちゃんエッチ
えっち

235: 2018/11/15(木) 14:40:27.37
>>212
トカゲちゃん凄く…ストライクです…
ヒロアカ女子で一番好きかも

307: 2018/11/15(木) 16:46:20.57
>>235
身体もだけど髪の描き方の気合いすごい。かわいい

210: 2018/11/15(木) 14:03:15.51
取蔭が推薦枠って意外というか、個性がとかげの尻尾切り。だからなぁ

214: 2018/11/15(木) 14:11:14.81
やらしいぞ!は2つの意味だな
セクシーで、相手を困らせるいやらしい戦い方をしてくると

218: 2018/11/15(木) 14:14:19.70
確かにやらしいけどコスチュームが気持ち悪いので
さっさと脱いでいただきたい

219: 2018/11/15(木) 14:16:24.85
いやあのコスチューム最高でしょ

220: 2018/11/15(木) 14:18:02.80
トカゲちゃんコスチューム最高だな
ハブ子ちゃんと並んでほしい

310: 2018/11/15(木) 17:00:23.15
ヒロアカの女性陣は皆健康的な体してるから好きだわ
お茶子

313: 2018/11/15(木) 17:18:41.14
>>310
わかる
露出したりフリフリ服とか萌え声で媚びなくても健康的でかわいい

414: 2018/11/15(木) 19:30:31.58
お茶子梅雨トカゲヤオモモ芦戸ミルコを見るに
女の子にパツパツコスチュームを着てほしい願望は間違いなくあるな先生

463: 2018/11/15(木) 20:32:48.51
障子くん空飛ぶフラグきた?
ニコ・ロビンですら5秒飛べるんだし、手を広げてモモンガみたいに飛ぼうぜ
そら

468: 2018/11/15(木) 20:42:32.94
複製腕に足複製して跳躍すればめっちゃ跳べそうだしそのまま滑空すれば飛べそうだな障子

473: 2018/11/15(木) 20:58:55.62
>>468
そういや目耳口腕じゃなくて足もいけるのか
単純にビタンっと大量の足を敵の上に叩きつけるだけでも強そう

694: 2018/11/16(金) 20:21:31.72
キス治癒チートすぎて笑う

699: 2018/11/16(金) 20:30:01.16
>>694
キスで起きた轟の迫真リアクションに笑うわ
おどろき

231: 2018/11/15(木) 14:33:29.98
物間がわざわざ爆豪名指しみたいだし
トカゲちゃんが次の対戦での爆豪封じのポイントなのかね
いつもの

232: 2018/11/15(木) 14:37:20.58
3戦目は引き分けか
バランス的には爆豪勝つ確率上がったな
負けろ

251: 2018/11/15(木) 15:19:12.78
見てろやてw
爆豪の負けフラグすげーな
勝己

256: 2018/11/15(木) 15:35:43.56
フラグなら物間も立ててるからよう分からん

227: 2018/11/15(木) 14:22:49.46
荒ぶるブラドセンセーと物間ほんとすき
悪影響

695: 2018/11/16(金) 20:21:35.66
最後の方の物間おかしくない?いつもおかしいやつなのは置いといて
次負けか引き分けならもう勝ちはない、みたいに言ってるけど引き分けなら次勝った方勝ちだよな

696: 2018/11/16(金) 20:24:16.92
>>695
物間は自分が負けるわけないという前提で話してる

698: 2018/11/16(金) 20:26:41.77
>>696
自分が引き分け以上と仮定したらまぁそうなるか
物間だしまぁ、そうか
なるほど

700: 2018/11/16(金) 20:30:54.02
爆豪と物間が負けフラグを着々とたてていってるなこれ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1542034020/




ポニーちゃん声、悠木碧さんだったと思うんだけど
この話アニメでやる時も悠木さんなのかな?
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)