【5chまとめ】『ヴィジランテ』第42話「合コン」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
339: 2018/11/24(土) 02:18:26.43
グロ古橋の野郎、やりやがった

335: 2018/11/24(土) 00:45:14.32
ゲロ飲むのはちょっとドン引きですわ
ゲロシャブ女

341: 2018/11/24(土) 02:48:25.51
変態なクソ女は大嫌いだが変態な敵は大好きだ

343: 2018/11/24(土) 03:14:16.18
ゲロしゃぶちゃんと呼ぼう

342: 2018/11/24(土) 03:08:14.17
他所では、ゲロはいたのコーイチたちが介抱してるコマでヒナは何も動けてないから
ゲロしゃぶ関係なしに独りよがりの愛情だって切り捨てられてた

344: 2018/11/24(土) 03:52:24.28
他人に親切をする時だけ輝く男、親切マン
いい男

336: 2018/11/24(土) 00:55:57.42
ポップちゃんの「あっ、ヤバッ」って顔にニヤニヤしてたら
ラストでヒェッとなったわ。
あっ、ヤバッ

337: 2018/11/24(土) 01:16:08.22
一種の潜入捜査か
こういう話もたまには良いな

346: 2018/11/24(土) 07:08:44.55
ミッドナイトさん普通に楽しんでませんかコレ…?
あと標的が幹事役してるのに飛び入り代役で潜入するのはどうなんや
とりあえず身バレせず接触できれば上々なのか(潜入継続して次回以降の参加も視野)
ノリノリ

349: 2018/11/24(土) 08:14:43.94
ミッナイさんは年上好きという設定があるのにノリノリなのは哀愁を誘う

356: 2018/11/24(土) 12:30:11.28
ミッドナイト何歳?
本編だと31歳だけど

357: 2018/11/24(土) 13:33:08.85
オールマイト怪我後だし推定本編5年くらい前だっけ?

360: 2018/11/24(土) 14:37:30.57
>>357
5年前だと相澤は赴任初年度から年間で40人近く除籍した計算になるよな
…無理じゃね?

351: 2018/11/24(土) 09:11:28.12
見たり匂ったりじゃなんともないけど
さすがにこの表現は軽くもらいそうになったわ

352: 2018/11/24(土) 09:18:21.05
ゲロしゃぶちゃんのヒナって名前もう忘れられてそうでワロタ
メカクレゲロしゃぶサイコレズって強個性すぎんだろ

359: 2018/11/24(土) 14:20:46.92
今回の黒髪ポップ良いな、髪形だけで全然印象変わるわ
ポップの可愛さに和んでて、ここ読むまでゲロしゃぶに全く気付いてなかった
怒りのあまりタオルを握りしめて呼吸が荒くなってるのかと思ってたけど飲むのはさすがに…
変態サイコレズと友達だったせいで警察に重要参考人としてマークされたりリンちゃん可哀想
かわいい 狙われる

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1540581901/




キチィよ….
ゲロしゃぶは、キチィ
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 5

価格: ¥ 518
発売日は2018年9月4日
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)