次回予告 第67話「抗う運命」先行場面カットが15枚公開!+x

11月9日放送の第67話「抗う運命」の次回予告映像が公開されました。
スポンサードリンク

ナイトアイの下でインターンとして働くことになったデクは、ミリオとのパトロール中に、怯える少女・壊理と出会う。そこに声をかけてきたのは、ナイトアイがマークしていたオーバーホール!デクとミリオはどう動くのか…?

抗う運命-001 抗う運命-002抗う運命-003 抗う運命-004抗う運命-005 抗う運命-006抗う運命-007
  画像クリックで拡大します。

怯えて助けを求める少女・エリに出会った出久とミリオだったが、その場で助けることはできなかった。そのことと、オールマイトが後継者であるはずの自分に話さなかった事実があることをナイトアイの口から知らされたことでモヤモヤとする出久は、すべてを知るためにオールマイトのもとを訪ねる。「この話は、君のためにならないと思った」というナイトアイとの過去、そしてオールマイトの未来とは?

抗う運命-008抗う運命-009 抗う運命-010抗う運命-011 抗う運命-012抗う運命-013 抗う運命-014抗う運命-015
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
物語が本格的に動き出したって感じだね
この記事をシェアする

2件のコメント

ホークスの名前とランクを明かしたのは多分劇場版のためですよね
サーの声本当に合ってる、キャスティング完璧すぎる
Cパートで少しエリちゃんの声も聞けたけど、オバホの最後のセリフの言い方がこわかった・・

1


劇場版のことを考えると先にホークスは出しておかないと戸惑いますもんね。
サー、ミリオ、オバホ、エリなどの4期から登場した新キャラはみんな声が合ってて最高です。

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)