今週のヒロアカ ヘッドラインニュース(2020年3月21日~27日)

『僕のヒーローアカデミア』に関する今週(2020年3月21日~27日)のヘッドラインニュースです。
スポンサードリンク
耳郎ちゃん|あきやま陽光
雄英文化祭でヒーロー科1-Aがライブで披露したオリジナル曲「Hero too」のスペシャルミュージックビデオ解禁!

 林さんは同曲について、「(アニメのステージシーンで歌唱を担当した)耳郎(耳郎響香)の音楽への思い、両親への思い、そしてヒーローを目指すことを決心した彼女の思いを音に表せないかと考えて作った曲です。その楽曲を持って、去年の7月ごろにニューヨークまで弾丸レコーディングに行き、クリッシーの耳が幸せになる素晴らしい歌声を録音することができました! やっと皆さんに聴いてもらうことができて本当にうれしく思います。何かを目指す人が、さらに向こうへ行けることを願って」とコメントを寄せている。

ヒロアカと楽器メーカーESPのコラボ決定!耳郎響香モデルのベース!!
4期第23話「垂れ流せ!文化祭!」原画
【僕のヒーローアカデミア×JINSコラボ】3/26より販売開始‼
ステージもみんなの笑顔も最高だったよ|KANA-BOON Vo&Gt谷口鮪
ねんどろいど 切島鋭児郎
『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ4期オリジナルサウンドトラックの配信がスタートしました!
Netflixでヒロアカ配信じゃーーー!

Netflixで『僕のヒーローアカデミア』テレビシリーズが配信 – PHILE WEB

動画ストリーミングサービスNetflixにて、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のTVシリーズが配信される。 Netflixでは最近になり劇場版作品『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄〜』の配信がスタートしたが、TVシリーズについては配信が行われていなかった。 …

ヒロアカThe “Ultra” Stage【大阪公演 ご来場のお客様へ】
『僕のヒーローアカデミア』ウィンドオーケストラコンサート2020年も開催決定!
『ヒロアカ』×『ドン・キホーテ』コラボ3月28日(土)より開催!
エリちゃん役の小林星蘭さんのスペシャルインタビューを公開しました!

エリちゃん役に決まった時はいかがでしたか?
嬉しさがたくさんあふれて、そしてホッとした気持ちもあって、涙がボロボロ出てしまいました。そして、選んでいただいたからには全力で臨もうと気を引き締めました。

僕のヒーローアカデミア ダブルアクリルプレートキーホルダー~ヒーロースナップ~
ウィンドオーケストラコンサート行きたい

この記事をシェアする

2件のコメント

管理人さんのニュータイプにハイエンド戦やるって情報があったってコメント見て
心の底では「そこまではやらないだろう・・・」って信じきれずにいたけど
明日放送分の先行カット見るにマジでやるんですね・・最高だ・・

明日エンデヴァーホークスの食事中フードちゃんが突っ込んでくるところまでやって
来週最終回でフードちゃん倒して、荼毘が来て終わりですかね?
うーん5期が待てない

ちゃんとした雑誌でも極々稀に誤った情報を掲載することがあるので、僕自身も半信半疑ではありました。
間違った情報を発信してしまったのでは!?っとビクビクしながら2週間を過ごしました(笑)

けどハイエンドやりますね!
最後はどうやって〆るんでしょうね? もう今から5期が楽しみです!

名無しのヒロアカ好き へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)