TVアニメ『ヒロアカ』第5期、2021年春より放送開始|最新ビジュアルやPV第1弾公開!

 本日(10月3日)に開催されたオンライン限定イベント『HERO FES<ヒーローフェス>2020』にて、TVアニメ『僕のヒーローアカデミア(以下、ヒロアカ)』第5期の放送時期の発表がありました。
スポンサードリンク
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第5期|2021年春放送スタート

 TVアニメ『ヒロアカ』第5期は翌年の2021年春より放送が開始されます。放送局は4期同様に読売テレビ・日本テレビ系列にて放送です。

 第5期PV第1弾ではお馴染み1年A組がヒーロースーツに身をまとった姿で颯爽に登場するシーンから始まり、同学年のB組との戦闘が描かれています。第5期は原作コミックス21巻収録の191話から描かれる。

 そして、第5期のキービジュアルも解禁となりました。

第5期ビジュアル

 公開されたキービジュアルでは、1年A組のメンバーに加えて、B組の物間寧人や普通科の心操人使の姿が描かれております。

 また、5期放送時期決定記念と称して、期間限定でLINE公式アカウント(ID:heroaca_line)が開設されました。LINE公式アカウントではアニメ『ヒロアカ』に関する情報を発信するアカウントで、現在友だち登録をすると第5期新ビジュアルの壁紙がプレゼント!

 更に、公式アカウントにメッセージを送るとオールマイトからの返信がもらえるキャンペーンも実施中です。

関連リンク
左側で見切れているのはB組のレイ子?
なんとなく見切れてる感じが4期文化祭編のビジュアルを思い出す。
4期文化祭編-1 4期文化祭編-2

この記事をシェアする

6件のコメント

pv2とか3では少し不穏な感じも入れてくるのかなーop曲も楽しみだ、公開数カ月後だろうけど

5期製作発表のPVはだいぶ不穏でしから、先代とか黒鞭のシーンとかありそうですね。

内容どこまでなんだろ
エンデヴァーインターン編までかな
「町からヒーローが消えた」で終わりとか?

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)