新作アプリゲーム『僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト』2021年配信決定!

 バンダイナムコエンターテインメントは『僕のヒーローアカデミア』の新作スマホアプリゲーム『僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト』を2021年に配信することを発表しました。
スポンサードリンク
僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト

 『僕のヒーローアカデミア ウルトラインパクト』は2021年のリリースを予定しており、基本プレイ無料(アプリ内課金あり)のRPGゲーム。

 本作は昨年から少年ジャンプにて開発が報じられていたスマホゲーム。お気に入りのヒーローを鍛えて戦うカジュアル“個性”バトルが展開する「ヒーローたちの個性炸裂バトルRPG」。TVアニメでもお馴染みのシーンから、バトルをいちから楽しめる充実のストーリーモードが搭載されています。

 また、2021年の正式リリースに先駆けた、クローズドβテストが開催されることも発表されました。続報は、公式サイト、または公式Twitterの発表も待ちましょう。

関連リンク
ウルトラインパクトとかヒロトラってバンナムが商標登録してちょっと話題になってたやつだよね。
ヒロアカとは関係のないおもちゃだと思ってスルーしてた(やってしまった~)。

購読ボタン

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)