『ヒロアカ』次回予告 第95話「第3試合」先行場面カットが22枚公開|予告ナレーションは飯田天哉!(update)

 5月8日放送の第95話「第3試合」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2021.5.06/18:30 -画像を6枚追加しました。
UPDATE – 2021.5.07/15:00 -TOHO animationのTV未放送ロングver.次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 対抗戦第3試合。轟の広範囲の氷結で先手を狙うA組、それに対してB組は正面突破の鉄哲、そして推薦入学の実力者・骨抜の“個性”で応戦。そこからそれぞれ1対1の怒涛の展開へ!

第3試合-001 第3試合-002 第3試合-003 第3試合-004 第3試合-005 第3試合-006 第3試合-007
  画像クリックで拡大します。

 対抗戦第2戦目で派手に壊れてしまったステージからの移動も兼ねて、少し休憩が挟まれる。A組とB組が交流する中、出久とオールマイト、そこに現れた爆豪で“ワン・フォー・オール”について改めて確認をする。対抗戦第3戦目、A組チームの轟、飯田、尾白、障子とB組チームの鉄哲、骨抜、回原、角取の戦いが始まった! 轟の広範囲の氷結で先手を狙うA組だったが、真っ向勝負を仕掛けてくるB組チームによって、1対1に持ち込まれる。A組チームはどのように対抗するのか!?

  画像クリックで拡大します。
第3試合-008 第3試合-009 第3試合-010 第3試合-011 第3試合-012 第3試合-013 第3試合-014 第3試合-015 第3試合-016 第3試合-017 第3試合-018 第3試合-019 第3試合-020 第3試合-021 第3試合-022
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
例の技は再来週かな

僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平
460円(03/18 21:07時点)
発売日: 2021/04/02
Amazonの情報を掲載しています
【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア5th Blu-ray Vol.1 初回生産限定版(全巻購入特典:「描き下ろし...

【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア5th Blu-ray Vol.1 初回生産限定版(全巻購入特典:「描き下ろし...

山下大輝, 岡本信彦, 佐倉綾音, 石川界人, 梶裕貴, 増田俊樹, 悠木碧, 井上麻里奈, 細谷佳正
14,850円(03/19 05:06時点)
Amazonの情報を掲載しています
この記事をシェアする

2件のコメント

漫画と同じ引きになるなら来週のラストで披露して本格的な描写は再来週って感じですかね?

5期は26巻まで行くと思ってたんですがこのペースだと対抗戦~爆豪 轟仮免デビューまでが1クールで
ヴィランアカデミア~25巻ラストまでが2クールで26巻からは6期になりそうな気がします
26巻までやってくれたら最高なんですけど尺が足りなそう
どっちにせよ6期が今までのヒロアカアニメで一番のシーズンになるのは確実だと思ってるので
映画4弾はやらずに予算全部アニメにつぎ込んでほしいですね

結構丁寧にやっているので、そんな感じでしょうね。
オリジンで終われば切りが良い。ただ劇場版のことを考えるとエンデヴァー事務所の話もやってほしい気もします。

そうですね。6期は劇場版無しで、フルカウル100%でやってほしい!

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)