次回予告 第76話「無限100%」先行場面カットが23枚公開!(update)

1月11日放送の第76話「無限100%」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2020.1.10/18:00 –
画像を5枚追加いたしました。

スポンサードリンク

 オーバーホールの前に傷ついていくデクだったが、壊理を救けるための戦いをやめるわけにはいかない。敵<ヴィラン>連合の策略で戦場が混乱に陥る中、壊理の隠された“個性”が発動する!デクvsオーバーホール、決着!

無限100%-001無限100%-002 無限100%-003無限100%-004 無限100%-019無限100%-020 無限100%-021 無限100%-022無限100%-023
  画像クリックで拡大します。

 八斎會を裏切った敵<ヴィラン>連合の誘導により、ドラゴンの姿となったリューキュウが天井をぶち抜き現れた。その穴から壊理を連れ逃げようとするオーバーホールだが、ミリオやデクの思いを受けた壊理の“個性”が突如発動し音本と融合した姿から元の姿に戻され、壊理を手放してしまう。しっかりと壊理を抱きとめたデクは、必ず勝って必ず助けるヒーローになるという信念の下、再びオーバーホールを前に壊理を背負い立ち向かう!

無限100%-005無限100%-006 無限100%-007無限100%-008 無限100%-009 無限100%-010無限100%-011 無限100%-012無限100%-013 無限100%-014 無限100%-015無限100%-016 無限100%-017無限100%-018
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
タイトル意味わからんくらい興奮する

この記事をシェアする

5件のコメント

作品変わったか?ってくらいイケメンですね
トークイベントの生中継もあるだろうし、来週がすごく楽しみです。

死ぬほど楽しみいぃいい
デク100%はヒロアカで一番好きなシーン

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)