TVアニメ『ヒロアカ』8/25放送回は「24時間テレビ」とのコラボ回「特別編・愛で地球を救え!」

来週放送のTVアニメ「ヒロアカ」第58話の詳細が明らかとなりました。
スポンサードリンク
8/25(土)は「24時間テレビ」とのコラボ回!?
オリジナルエピソード第58話「特別編・愛で地球を救え!」17:30~18:00 読売テレビ、日本テレビ系放送
劇場版に登場したオリジナルキャラクター「メリッサ・シールド CV.志田未来」も登場するため、劇場版ストーリーと繋がっています。映画がより一層楽しめる内容となっている。
なお、現在進行中のアニメ本編とはひと味違ったテイストになる予定。
001
夏休み── 出久たちは、少人数で行われる特別講習に参加。始まったのは、対敵を想定した捕縛訓練だった。しかしその訓点現場で事件が起こり…!? キャラクターが探偵ものさながらの推理合戦を展開。 真実はいつもひとつ!!
関連リンク




「24時間テレビ」と「名探偵コナン」コラボ?
つまんなそう コナンは良いけど、24時間テレビか~

購読ボタン

スポンサードリンク

8 件のコメント

  • Oh…ストーリーの流れぶった切ってこういうのやっちゃいますか…
    まあ去年は休止でしたし、ヒロアカが観れるだけで嬉しいですよ。
    元々MBSで放送する予定だった2期といろいろ事情が違うのですね…
    来期も同枠で放送してくださいよって感じの接待なのかな?
    正直もう局移動はこりごりなので局側に必要とされてる証だと思ってポジることにします。

  • コメントを残す