次回予告 第58話|24時間テレビコラボ「特別編・愛で地球を救え!」先行場面カットが17枚公開!+x

8月25日放送の第58話「特別編・愛で地球を救え!」の次回予告映像が公開されました。
スポンサードリンク

今回は、劇場版につながる特別編!夏休み、出久たちは、少人数で行われる特別講習に参加。始まったのは、対敵<ヴィラン>を想定した捕縛訓練だった。しかしその訓練現場で起こった事件とは…!?真実はひとつ!

001 002 003 004 005 006 007 008 009 012 013 014 015 016 017 010 011

今回は劇場版につながる特別編!夏休み、少人数に分かれ行われる特別演習に参加することになった出久たち。訓練が開始され、慎重に敵(オールマイト)と接触する出久たちだったが、結局一点突破の爆豪と共に突入してしまう。しかし、現場に居たのは、血だらけで倒れた敵と、縛られた人質たち、という意外なものであった!飯田は言う「人質たちの中に…敵を殺した犯人がいる!」出久は推理を進める内に、悲しい真実に思い至りー!

012 001 002 003 004 005 006 007 008 009 010




めっちゃ良いとこでアニオリかよ
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)