アニメ『僕のヒーローアカデミア』第3期2クール目主題歌OP「Lenny code fiction」ED「菅田将暉」に決定!

2018年7月14日より開始される第3期2クール目『僕のヒーローアカデミア』オープニング担当とエンディング担当が判明しました。
スポンサードリンク
週刊少年ジャンプ 2018年30号】の『僕のヒーローマスデミア No.154』
文字起こしです。

7月14日(土)よりアニメ第3期 第2クールスタート!! 主題歌アーティスト情報解禁!!


OP オープニング を担当するのは Lenny code fiction
「Make my story」8月22日リリース
ED エンディング を担当するのは 菅田将暉
「ロングホープ・フィリア<TV Limited>」8月1日リリース



Lenny code fiction 片桐航?コメント
こんなの好きじゃない男子いるのかよ!と思いながら前から読んでいた作品にこのような形で携われて本当に幸せです。『君はヒーローになれる』あの言葉でオレも泣いたし、あの言葉で音楽をしている自分を肯定してくれた気もしたからこそ手の抜けない、半端なことは出来ない思って作り上げました。だからアニメと共に曲大切にしてい頂けると嬉しいです。



菅田将暉コメント
ジャンプは小さいことから毎週読んでいて、ヒロアカも連載開始から読んいてので、ジャンプファン、ヒロアカファンとしてEDテーマを歌うことは非常に光栄ですし嬉しく思っています。人間、最初から何でもできる人はいないから、諦めず頑張り続けることで誰でもヒーローになれる、というストーリーが僕は昔から好きでした。この曲は”ヒーロー”と”友情”をテーマに歌っています。まさにヒロアカに向けた思いなので、曲とストーリーの世界観がピタッとはまっていると思います。




菅田将暉さんはTVアニメでも歌うんだ!
劇場版とどう違うんだろう?楽しみ
ロングホープ・フィリア(期間生産限定アニメ盤)

菅田将暉
価格: ¥ 1,404
発売日は201年?月?日
(2018年8月1日現在)

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す