『TVアニメ第5期ヒロアカ』初代ワン・フォー・オールを演じるのは、保志総一朗さん!

 現在放送中のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第5期に登場した、初代ワン・フォー・オールは保志総一朗さんが演じることが発表されました。
スポンサードリンク
初代ワン・フォー・オール 保志総一朗
初代ワン・フォー・オール-保志総一朗ワイド

 主人公:緑谷出久の”個性”「ワン・フォー・オール」のオリジンである“オール・フォー・ワン”の弟こと、初代ワン・フォー・オールは保志総一朗さんが演じます。

 保志さんは、「オール・フォー・ワンとの関係、9代目継承者であるデクとの関わりなど、今後の展開が僕自身も非常に気になります!」と語っている。

保志総一朗コメント

初代ワン・フォー・オール役を演じさせていただきます、保志総一朗です。
ワン・フォー・オールという個性の成り立ちやオール・フォー・ワンとの関係、9代目継承者であるデクとの関わりなど、今後の展開が僕自身も非常に気になります!
どうぞ皆様も楽しみにお待ちください!


病弱で弱々しい感じだけど、それでいて正義感を感じる芯の通った声だった!

この記事をシェアする

4件のコメント

AFOに立ち向かう時の力強い声からのデクに話しかける時の優しい声が本当にいい
来週から一気にバトル!楽しみですね!

イメージ通りでいい声でした。
来週からクラス対抗戦ですね。楽しみ!

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)