アニメじゃ期末試験の後日譚やらなかったよね【5chまとめ】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク


916: 2017/10/01(日) 12:32:19.91
前回の試験の結果について爆豪が何かいうシーンがあるかと思ったけど、なかった・・・
ほぼ気絶した状態で、出久くんに担がれてゴールしたことについてどう思っているんだろう。



917: 2017/10/01(日) 12:42:48.86
>>916
あの後誰にも何も言わずに自分の中に溜め込んでても爆豪らしい気もする



918: 2017/10/01(日) 12:51:17.86
>>916
これが見たい人は今すぐ原作のキャラブックを購入するんだ
正直この話アニメに入れられるかと思ってたから無くてビックリしたわ



920: 2017/10/01(日) 12:57:45.86
>>918
2期DVD最終巻の映像特典でワンチャンないかな
たこ焼きせしめるMt.レディやキャットファイト回があってあれがないってのはいくら尺の問題でもなあ



922: 2017/10/01(日) 14:04:03.25
>>918
アレ本編に入れないのホントもったいないと思うわ
今までの描写でそうだろうなと思っていたことではあるけど、きちんと言葉にしてる意味は大きい



924: 2017/10/01(日) 14:28:32.23
>>920
>>922

もしかしたら3期の冒頭でやったりするかも?

何にせよどこかでアニメ化収録はしてほしいよなあの話は



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1505566074/




尺の都合だろうね。
OP、EDを流さないことが可能なら絶対にあのシーンは入っていたはず

読みたい人はウルトラアーカイブを買おうね!それ以外にも楽しい本だから。


この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)