劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』第2弾制作&2019年冬公開決定!

 現在、東京ビッグサイトで開催中のアニメ総合イベント『Anime Japan2019』にて劇場版『僕のヒーローアカデミア』第2弾の制作と公開時期の発表が行われました。
スポンサードリンク
ヒロアカ劇場版最新作、今冬公開決定!/『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』最新作発表映像/映画ヒロアカ

 『Anime Japan2019』での発表によると今回の劇場版は2019年冬公開予定で前作同様、原作者の堀越耕平先生が総監修・キャラクター原案を努めます。
堀越氏は今回の発表について「デクたちが再び活躍できる事になりました。感謝の気持ちを劇場でお返しできるよう、頑張ります!!」とコメントした。

 前作の劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~』は2018年8月に公開し今回で2年連続の公開となる。
劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』は去年2018年8月3日(土)に公開し最終興行収入は17.2億と初の劇場版で2018年度アニメーション映画ランキング7位と華々しい記録を作った。また、北米での興収は歴代日本アニメ映画の11位に名を載せている。

原作者、堀越耕平コメント
観て下さった皆さんのおかげで一生に一回が二回に、そしてデクたちが再び銀幕で活躍できる事になりました。感謝の気持ちを劇場でお返しできるようできる限り頑張ります!!
劇場版第2弾
その他の情報は今後アニメ公式ツイッターや公式サイト、週刊少年ジャンプで発表されます。
関連リンク



うわぁ…最高の発表来ちゃったよ
てか堀越先生もBONESさんも大丈夫なんか?
週刊連載に劇場版監修、TVアニメに劇場版制作ってかなりハードだけど

東宝・市川南「『ヒロアカ THE MOVIE ~2人の英雄~』をきちんと当てて、6本目のシリーズ化作品にしていきたい」

2018年7月2日

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す