TVアニメ第3期2クール目ED菅田将暉「ロングホープ・フィリア」のCDジャケットが公開!

7月14日より放送開始される第3期2クール『僕のヒーローアカデミア』のED菅田将暉「ロングホープ・フィリア」のCDジャケットが公開されました。
スポンサードリンク
ジャケット
期間生産限定アニメ盤
初回
初回生産限定盤
通常
通常版
「ロングホープ・フィリア」は劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~』の主題歌にも使われる楽曲となっています。
●初回生産限定盤(CD+DVD) ESCL-5090~ESCL-5091 \1,900+税
●期間生産限定アニメ盤(アニメジャケット)ESCL-5093 \1,300+税
●通常盤ESCL-5092  \1,000+税
菅田将暉コメント
ジャンプは小さいことから毎週読んでいて、ヒロアカも連載開始から読んいてので、ジャンプファン、ヒロアカファンとしてEDテーマを歌うことは非常に光栄ですし嬉しく思っています。人間、最初から何でもできる人はいないから、諦めず頑張り続けることで誰でもヒーローになれる、というストーリーが僕は昔から好きでした。この曲は”ヒーロー”と”友情”をテーマに歌っています。まさにヒロアカに向けた思いなので、曲とストーリーの世界観がピタッとはまっていると思います。




ちょうかっこええ!
ジャケット絵は誰が描いたんだろう?
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)