『ヒロアカ』アニメ新作エピソード「HLB」「笑え! 地獄のように」2022年8月1日(月)よる8時より世界同時配信!

 アニメ『僕のヒーローアカデミア』の新作オリジナルエピソード「HLB」「笑え! 地獄のように」の配信日が2022年8月1日(月)が決定しました。
スポンサードリンク

 アニメオリジナルの新作エピソード「HLB」と「笑え!地獄のように」は各動画配信サービスにて2022年8月1日(月)よる8時より世界同時配信が開始されます。
配信開始日時は日本時間です。

 「HLB」では、野球好きのプロヒーローたちが設立した草野球リーグ「HLB<ヒーローリーグベースボール>」を舞台として、ギャングオルカ率いるオルカーズと、シシド率いるライオネルズの戦いが描かれます。助っ人で呼び寄せたられた雄英高校生徒たちは各チームに振り分けられ、優勝を争うストーリとなっています。

HLB-001 HLB-002 HLB-003 HLB-004

 そして、「笑え!地獄のように」はTVアニメ5期の「エンデヴァー事務所インターン編」の時系列に位置するエピソード。デク、爆豪、轟の雄英高校ヒーロー科1年A組の3人がインターン中にエンデヴァー事務所の管轄下で発生する、1つの事件が展開される。

笑え地獄のように-001 笑え地獄のように-002 笑え地獄のように-003 笑え地獄のように-004

 配信サービスについては後日発表されます。

関連リンク
舞台挨拶で言ってたけど、ミスター・スマイリーの個性って爆笑なのね
Ms.ジョークと被ってるのは意図してだよね?

この記事をシェアする

2件のコメント

ジョークと個性使い合って両方爆笑し続ける展開があるかもしれない・・・

お互いの個性で笑いあい、先に息切れして気絶したものが負け。

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)