『ヒロアカ』次回予告 第133話「刺客」先行場面カットが21枚公開!(UPDATE)

 2023年2月18日(土)放送の 第133話「刺客」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2023.2.13/14:00 -次回予告映像を追加しました。
UPDATE – 2023.2.18/5:00 -新たな先行場面カット8枚を追加しました。

スポンサードリンク

 死柄木やオール・フォー・ワン(AFO)の情報を得ようと、単独行動でAFOが手引きする“ダツゴク”を追うデク。すると、デクを鋭い弾丸が襲う!AFOからの刺客、かつてヒーローだった彼女の名は…。

刺客-001 刺客-002 刺客-003 刺客-004 刺客-005 刺客-006 刺客-007 刺客-008 刺客-009 刺客-010 刺客-011 刺客-012 刺客-013 刺客-014 刺客-015 刺客-016 刺客-017 刺客-018 刺客-019 刺客-021
  画像クリックで拡大します。

 デクは、オールマイトたちとチームアップしながらも、自身は単独行動で死柄木やオール・フォー・ワン(AFO)の情報を掴もうと“ダツゴク”たちを追っていた。しかし、情報は一切つかめず、デクの焦りは募っていく。すると、デクを鋭い弾丸が襲う!その狙撃手は、元プロヒーローでありながら、ある事件によりタルタロスに収監されていたレディ・ナガン。


関連リンク
ついにレディナガンとの戦いだ
ナガンの後ろにあの人もいるね

この記事をシェアする

2件のコメント

ついに来ますね!2代目3代目の声も聞ける!誰になるんだろう、楽しみです

楽しみですね~、OFA継承者の中だと2代目と3代目だけが声優未発表ですからね。
大物声優来そう

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)