『僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル 4-D』がユニバーサル・スタジオ・ジャパンで2024年3月1日よりスタート!

 2024年3月1日から開始予定のヒロアカとUSJとのコラボでは、4-Dアトラクションの登場が決定しました。

 4-Dアトラクション『僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル 4-D』ではデクたちと敵〈ヴィラン〉との激闘に体ごと巻き込まれ、“個性”を活かし戦うヒーローたちのド迫力の攻撃が、3D映像に加え、水しぶきや振動などの特殊効果が楽しめる仕様となっている。

 特設サイトにて本アトラクションのストーリーが公開された。世界的ロックミュージシャンのコンサート警備のために会場へとやってきたデクたちの目の前に敵(ヴィラン)が現れ激闘を展開する。デクこと緑谷出久、爆豪勝己、麗日お茶子、轟焦凍ら雄英生と敵との“個性”を用いた闘いが眼前で繰り広げられる。

 併せて、アトラクションの待ち時間を短縮できる「ユニバーサル・エクスプレス・パス」に「僕のヒーローアカデミア」のアトラクションを含むエクスプレス・パスが登場。12月22日12時より公式サイト、チケットブースほかにて販売される。
アトラクションの開催期間は2024年3月1日(金)~2024年8月14日(水)まで。

関連リンク
水しぶきが轟くんのだってのはわかった

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)