劇場版『僕のヒーローアカデミア The Movie』4作目は2024年夏公開!

 劇場版『僕のヒーローアカデミア The Movie』の第4作目が2024年夏に公開が決定しました。

 制作決定が発表されていた『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』第4弾が、2024年夏に公開されることが決定しました。

劇場版僕のヒーローアカデミア第4弾

 原作者の堀越耕平先生が総監修・キャラクター原案を担うオリジナルストーリーで、「今回もテレビアニメで放送された時系列に沿った内容になります。アニメでもようやく無事崩壊した社会が今回の舞台になります。」というコメントしています。2024年5月から放送される7期の物語に近い時系列であることが予想されます。

堀越耕平コメント

皆さんこんにちは、原作者の堀越です。
ヒロアカ四作目の映画です!皆さんの応援のおかげです、本当にありがとうございます!
こんなにも長く応援していただけるなんて連載開始当時は想像だにしていませんでした!
ボンズさん東宝さんが毎年アニメを作って放送してくれたからこそです。
映画四本って、ほんとびっくりしちゃいますね。
子どもの頃、毎年のように上映されていたドラゴンボール映画を思い出します。
観るのが本当に楽しみでした。誇張じゃなく、心臓をバクバクさせながら映画館の席についた事を憶えています。
僕が漫画映画から与えられてきた興奮と感動を、世界中の少年少女たち誰か一人にでも還元できれば幸いです!
今回もこれまでのように、テレビアニメで放送された時系列に沿った内容になります。
アニメでもようやく無事崩壊した社会が、今回の舞台になります。
牛歩ながら気付きと成長を重ねたデクたちは、何と戦い、何を守る事になるのか!お楽しみに!


関連リンク
5月にTVアニメでその3ヶ月後?くらいに映画
最高すぎる流れ

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)