『ヒロアカ』次回予告 第116話「One’s Justice」先行場面カットが21枚公開!(UPDATE)

 10月15日(土)放送の第116話「One’s Justice」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2022.10.13/18:50 -新たな先行場面カットを8枚追加しました。
UPDATE – 2022.10.14/16:00 -次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 超常解放戦線のアジトである群訝山荘へと攻撃を仕掛けるヒーローたち。そのアジトの情報は、ホークスがトゥワイスから聞き出したものだった。その2人が、それぞれの正義を胸に対峙する―!

OnesJustice-001 OnesJustice-002 OnesJustice-003 OnesJustice-004 OnesJustice-005 OnesJustice-006 OnesJustice-007 OnesJustice-008 OnesJustice-009 OnesJustice-010 OnesJustice-011 OnesJustice-012 OnesJustice-013 OnesJustice-014 OnesJustice-015 OnesJustice-016 OnesJustice-017 OnesJustice-018 OnesJustice-019 OnesJustice-021
  画像クリックで拡大します。

 超常解放戦線の幹部の“個性”による電撃を上鳴が無力化!勢いに乗るヒーローたちは群訝山荘へ到着、敵<ヴィラン>たちを倒していく。そしてその群訝山荘では、ホークスが要注意人物のトゥワイスを拘束。人の良い性格のトゥワイスに対し投降を促すホークスだったが、彼に騙され仲間を危機に陥らせてしまった自分と、騙したホークス、そしてヒーローに絶望するトゥワイス。そこに現れたのは、不敵な笑みを浮かべる荼毘だった。

関連リンク
この回もまた重いよな

この記事をシェアする

2件のコメント

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)