『ヒロアカ』次回予告 第122話「爆豪勝己:ライジング」先行場面カットが24枚公開!(UPDATE)

 11月26日(土)放送の第122話「爆豪勝己:ライジング」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2022.11.25/14:00 -新たな先行場面カットを8枚と次回予告映像を追加しました。
UPDATE – 2022.11.26/15:00 -ナレーション付きの予告映像を公開しました。

スポンサードリンク

 倒れていくグラン・トリノ、そして相澤の“個性”「抹消」がほころぶ隙を突き、いよいよ死柄木の“個性”の脅威がヒーローたちに迫る。そんな中、デクの中で新たな何かが目覚める―!

爆豪勝己:ライジング-001 爆豪勝己:ライジング-002 爆豪勝己:ライジング-003 爆豪勝己:ライジング-004 爆豪勝己:ライジング-005 爆豪勝己:ライジング-006 爆豪勝己:ライジング-007 爆豪勝己:ライジング-008 爆豪勝己:ライジング-009 爆豪勝己:ライジング-010 爆豪勝己:ライジング-011 爆豪勝己:ライジング-012 爆豪勝己:ライジング-013 爆豪勝己:ライジング-014 爆豪勝己:ライジング-015 爆豪勝己:ライジング-016 爆豪勝己:ライジング-017 爆豪勝己:ライジング-018 爆豪勝己:ライジング-019 爆豪勝己:ライジング-021 爆豪勝己:ライジング-022 爆豪勝己:ライジング-023 爆豪勝己:ライジング-024
  画像クリックで拡大します。

 相澤にダメージを負わせた死柄木が“個性”を使ってヒーローたちに迫る。そこに轟も駆けつけ、デクたちが死柄木と対峙する中、死柄木の身体に綻びが見え始める。それでも今の死柄木の「崩壊」の“個性”は、その力を触れるものから伝播させる。その時、デクが新たな“個性”を発動!空に死柄木を留め、攻撃を仕掛ける!そのデクの捨て身の攻撃を見た爆豪は、エンデヴァーと轟と連携し、デクをサポートしようとするが…!?


関連リンク
芦戸ちゃんのトラウマで泣いて、切島の漢気に熱くなって、志村で悲しんで、相澤先生で恐怖した狂った回だった。
そして来週はもっと心が狂ってしまうです

この記事をシェアする

5件のコメント

もう次ここまで行くのか!って思う反面、今期ちょっとペース早すぎるような気がするんだけど気のせい?
原作31巻の306話で終わると思ってたんだけどこのペースだともっと先まで行く?

そうなんですよね~。戦闘シーンが多いから、もしかしたらナガンまで行く可能性もワンチャン?

ナガンで終わるのは中途半端な気もしますね…
ちょっと更にペース早めになりそうですが青山くんのとこまで行っちゃうかも?

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)