【コラボ】『フォートナイト』チャプター4シーズン1の動画に『ヒロアカ』の主人公:デクの姿を発見!(UPDATE)

 Epic Gamesの無料バトルロイヤルゲーム『フォートナイト』のチャプター4シーズン1のローンチトレイラーが12月4日(日)に公開されました。

UPDATE – 2022.12.12/00:00 -公式よりコラボの開始日が発表されました。

スポンサードリンク

 今回公開されたチャプター4シーズン1のローンチトレーラーに『僕のヒーローアカデミア』の主人公:緑谷出久(デク)の姿が確認(1:14)できます。

 アニメでデクを演じている山下大輝さんの掛け声と共にスマッシュが放たれています。『フォートナイト』は以前に『ドラゴンボール』コラボを行っており、そのコラボでは”かめはめ波”を打つことができたので、今回のヒロアカコラボでも同様にゲーム内でスマッシュが打てると思われます。

 また、『スター・ウォーズ』コラボでは敵役としてダースベイダーが登場しました。ヒロアカコラボでもヴィランとして死柄木弔、またはオールフォーワンが登場する可能性があります。

 ヒロアカコラボがいつ開催されるかは、発表されていません。公式からの続報を待ちましょう。
 ヒロアカコラの開催日は12月16日(金)からになります。

関連リンク
界隈違いすぎて、1週間遅れで知った管理人であった
コラボ始まったらやってみようかな~

この記事をシェアする

2件のコメント

ドラゴンボール NARUTO ヒロアカ、フォートナイトはわかりやすく海外人気作品とコラボしてますね
フォートナイトのコラボはメインのモードとは別でコラボ用お祭り特殊モードが追加されるような感じなのでヒロアカもそうなると思います
コラボ元の作品ファンがフォートナイト初プレイでもある程度楽しめるように作られてる感じですね、相手に銃が当たらなくても建築スキルが全く無くても良し、自分もしばらくやってませんがヒロアカコラボ始まったら触ってみようと思います

なるほど、別モードがあるなら初心者でも楽しくプレイできそうですね!
バトロワはAPEXしかプレイしたことないので、少し楽しみですw

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)