TVアニメ『ヒロアカ』元プロヒーローの敵<ヴィラン>レディ・ナガン役は種崎敦美「自分なりの彼女を表現できるよう頑張りたいと思います」

 本日(1月14日)に放送したTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』6期第15話(通算128話)「タルタロス」にて初登場したレディ・ナガンが種崎敦美が声を務めていることが発表されました。
スポンサードリンク

 レディ・ナガンは、かつてトップクラスのヒーローであり、裏では公安の秘密裏の任務を遂行する者として活動するも、ある事件を起こしたことによりヴィラン収容施設“タルタロス”に収監されていた元プロヒーロー。オール・フォー・ワンの手引きにより脱獄し、今後デクの前に立ちはだかる。

レディ・ナガン-キャラクターデザイン

 レディ・ナガンを演じる種﨑敦美さんは、「SPY×FAMILY」アーニャ・フォージャーや「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」ダイ役、「魔法使いの嫁」ちせ役などを演じています。種崎は「作品に途中から参加させていただくのはいつも本当に緊張しますが、彼女の過去や、覚悟や、強さ…自分なりの彼女を表現できるよう頑張りたいと思います」とコメントしています。

レディ・ナガン役 種崎敦美コメント

レディ・ナガンの声を演じさせていただきます、種崎敦美です。作品に途中から参加させていただくのはいつも本当に緊張しますが、彼女の過去や、覚悟や、強さ…自分なりの彼女を表現できるよう頑張りたいと思います。これから何卒、よろしくお願いいたします!


関連リンク
種崎さんは演技の幅が最高におかしい人だから、嬉しい!

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)