『ヒロアカ』次回予告 第129話「地獄の轟くん家2」先行場面カットが22枚公開!(UPDATE)

 2023年1月21日(土)放送の第129話「地獄の轟くん家2」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2023.1.19/18:30 -新たな先行場面カット6枚を追加しました。
UPDATE – 2023.1.20/23:00 -次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 全面戦争で重傷を負ったホークスは、ベストジーニスト共にある場所へ。そして自分の幼少期を思い出す。一方、入院中のエンデヴァーは荼毘=燈矢という事実に打ちひしがれる。そこに訪れたのは…!?

地獄の轟くん家2-001 地獄の轟くん家2-002 地獄の轟くん家2-003 地獄の轟くん家2-004 地獄の轟くん家2-005 地獄の轟くん家2-006 地獄の轟くん家2-007 地獄の轟くん家2-008 地獄の轟くん家2-009 地獄の轟くん家2-010 地獄の轟くん家2-011 地獄の轟くん家2-012 地獄の轟くん家2-013 地獄の轟くん家2-014 地獄の轟くん家2-015 地獄の轟くん家2-016 地獄の轟くん家2-017 地獄の轟くん家2-018 地獄の轟くん家2-019 地獄の轟くん家2-020 地獄の轟くん家2-021 地獄の轟くん家2-022
  画像クリックで拡大します。

 大きなダメージを負ったヒーローたち。荼毘の蒼炎で重傷を負ったホークスは、ベストジーニストと共に行動。2人は、荒れる街で暴れる敵<ヴィラン>を撃退しながら、ある場所へと向かう。そんな中、ホークスは、幼少期の自分、両親との過酷な生活を思い出していた。自分がヒーローの道に進むことになったきっかけ、そして自分の原点を…。


関連リンク
「地獄の轟くん家2」来ちゃったよ…
楽しみな回来ちゃったよ!!

この記事をシェアする

2件のコメント

ホークス過去編も楽しみです「なんの為にその羽根がついとると」を思い出しながらホークスがとる行動に涙腺がやられてウワーッっとなります
再来週は火の不始末だし轟家祭りが始まる!

「邦画の辛いやつ」ですね。来週、再来週と過去編が続きますね~
辛い回連続するけど、楽しみですね!

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)