『ヒロアカ』次回予告 第131話「緑谷出久と死柄木弔」先行場面カットが25枚公開!(UPDATE)

 2023年2月04日(土)放送の 第131話「緑谷出久と死柄木弔」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2023.2.3/00:00 -新たな先行場面カット8枚を追加しました。
UPDATE – 2023.2.3/19:00 -次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 ワン・フォー・オールの世界で歴代の継承者たちと向き合うデク。そこで語られる、ワン・フォー・オールの力の秘密。それを聞いたデクの出す答えとは、そして彼が起こす行動とは…!?

緑谷出久と死柄木弔-001 緑谷出久と死柄木弔-002 緑谷出久と死柄木弔-003 緑谷出久と死柄木弔-004 緑谷出久と死柄木弔-005 緑谷出久と死柄木弔-006 緑谷出久と死柄木弔-007 緑谷出久と死柄木弔-008 緑谷出久と死柄木弔-009 緑谷出久と死柄木弔-010 緑谷出久と死柄木弔-011 緑谷出久と死柄木弔-012 緑谷出久と死柄木弔-013 緑谷出久と死柄木弔-014 緑谷出久と死柄木弔-015 緑谷出久と死柄木弔-016 緑谷出久と死柄木弔-017 緑谷出久と死柄木弔-018 緑谷出久と死柄木弔-019 緑谷出久と死柄木弔-021 緑谷出久と死柄木弔-022 緑谷出久と死柄木弔-023 緑谷出久と死柄木弔-024 緑谷出久と死柄木弔-025
  画像クリックで拡大します。

 病院で眠り続けるデクは、ワン・フォー・オール(OFA)の世界の中で歴代継承者たちと向き合っていた。初代をはじめ、次々と口を開く継承者たち。力に加え“個性”も受け継ぐOFAは、継承者の体に大きな負担を強いてしまい寿命を縮めてしまう。一方でオールマイトやデクのような元が“無個性”の人間こそOFAの真価を引き出せる。それは“個性”を持つのが当たり前の現代で、デクが最後の継承者になることを意味していた。


関連リンク
先代たちの話も面白いよな~

この記事をシェアする

4件のコメント

次回はどこまで入るんだろう
原作306話のラストで終わるのが綺麗だろうけどそれだと次回で原作の3話分やらなきゃいけないから厳しいのかな

先代たちの会議?はやるとして、その後ですよね。
再来週の頭にあのシーンを持ってくるとインパクトに欠けるので、無理にでも3話分やるんじゃないかな?

来週のラストはあそこで締めてほしいなぁ
ページ数で見れば今回の原作3話分と次の3話分同じなんですけどセリフが多めなんですよね

そうなんですよね~。もしかしたら記者会見を再来週に持って行けば、尺の問題は解決するかも?

名無しのヒロアカ好き へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)