TVアニメ『ヒロアカ』6期「黒いヒーロー編クライマックス」PV公開|3月11日には生特番配信! #デク戻って来い!

 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』6期PV第6弾「黒いヒーロー編クライマックス」が公開されました。
スポンサードリンク

 放送が残り3回となった『僕のヒーローアカデミア』第6期はクライマックスに突入し、第6弾PV「黒いヒーロー編クライマックス」ではデクに対して、1年A組のクラスメイト19人がそれぞれデクの名前を呼び、「戻って来い!」と訴えかける声と、1期からの回想シーンで構成されています。

 またPVの公開に併せて、デク役の山下大輝が出演する特番を生配信を行うことを発表しました。生配信は3月11日17時よりYouTubeのTOHO animationチャンネルで、山下にはアフレコ秘話やデクを演じるうえでの気持ち、当日放送される第23話について語ります。

緊急生番組「#デク戻って来い!」ヒロアカ6期「黒いヒーロー編」クライマックス突入特番

日時:2023年3月11日(土)第1部17:00~17:30/第2部18:00~18:30(以上予定)
配信先:YouTube TOHO animation チャンネル
出演:山下大輝(緑谷出久役)

関連リンク
エモエモなPVに言うことじゃないんだけど、なんかTikTokで「デクへの掛け声、一人だけ俺が混じってても気が付かないだろ」系の動画アップされそうだなって思った

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)