来週(3月13日/月)発売の週刊少年ジャンプ15号から2号連続で『ヒロアカ』休載 ─ 再開は17号

 本日(3月10日)に『僕のヒーローアカデミア公式ツイッターアカウント』にて週刊少年ジャンプ15号、16号で『僕のヒーローアカデミア』が休載することが発表されました。
スポンサードリンク

  休載は2022年3月13日(月)発売の少年ジャンプ15号とその翌週発売の16号で、作者(堀越耕平)の体調不良を理由により休載となります。

 再開は、3月27日(月)発売の週刊少年ジャンプ17号を予定しております。

今回も2号連続で休載か
中途半端に1週休むよりガッツリ2週休んだほうが休息になるという考えなのか、プルスウルトラした弊害なのか……

僕のヒーローアカデミア(37): ジャンプコミックス

僕のヒーローアカデミア(37): ジャンプコミックス

堀越 耕平
500円(04/14 20:15時点)
Amazonの情報を掲載しています
この記事をシェアする

4件のコメント

トレンドに名前出るたびにこわくてびくびくしちゃう
プルスウルトラしないでいいから風呂入って寝てほしい

月一くらいで休んで週15Pとかで無理せず連載してほしいですよね。
再開の号が決まってるからとりあえず、良かった

呪術やブラクロの作者みたいに一回長い休みを取った方が良いのでは…

無期限の休載をするより、ちゃんと休んでくれたほうが良い気がしますね

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)