8月10日(木)発売の『ジャンプGIGA SUMMER』はヒロアカ号!40名以上のヒーロー&ヴィランが描かれたクリアファイル特典やデクVS死柄木の全サなど

 2023年8月10日(木)に発売される週刊少年ジャンプの増刊号『ジャンプGIGA2023 SUMMER』の続報が発表されました。
スポンサードリンク

 8月10日(木)に発売される『ジャンプGIGA』は「僕のヒーローアカデミア」が表紙になります。 表表紙 おもてひょうし にヒーローが、裏表紙にヴィランが描かれる豪華仕様。計40名以上のキャラクターが表と裏の表紙に描かれます。

 またその表紙デザインのオリジナルクリアファイルが本号の付録として収録されます。さらに「ヒロアカ」と「呪術廻戦」のシールも付録に!

 そして、応募者全員サービスは「デクVS死柄木弔フィギュア」。ヒロアカの第二次決戦に合わせた、超豪華なヒロアカ号となる。

 その他にも、20作品以上の読み切りが掲載されるほか、『ALIENS AREA』の那波歩才先生の最新作が巻頭カラーで掲載されます!

関連リンク
再来週くらいに表紙来るかな
40名以上のキャラクターが描かれた表紙は迫力がすごそう

この記事をシェアする

2件のコメント

嬉しいし楽しみだけど本編のページが減り休載が増え続ける中でGIGAの大型カラー表紙の仕事をふるのはなんでなんだぜ・・・?
周年巻頭も近いだろうにどうなってるんだろう集英社、中堅層の漫画の表紙だとGIGAは買ってもらえないからワンピヒロアカ呪術の中で受けてくれる堀越先生に頼んでるってことなんだろうか・・
ハイキュー、約ネバ、鬼滅、ドクターストーンがまだいたら・・と思わざるを得ないです

堀越先生は筆が異常に早いんですよね。週刊連載漫画家は多忙なスケジュールでほとんどの人が連載作品だけで手一杯になるところを、堀越先生のような筆の早い人はよく仕事を任せられます。
東京喰種の石田スイ先生や、フェアリーテイルの真島ヒロさんなんかがいい例ですね。
集英社・ジャンプ編集部内では堀越先生は、頼めばやってくれるっていう印象なんでしょうね。連載中作品で今話題な作品がなければ、とりあえずヒロアカみたいな所ありそう。
今やヒロアカはワンピースの次に長期連載作品ですから、何かと頼まれますよね……

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)