『ヒロアカ』×『ちいかわ』コラボ再び!8月下旬からコラボグッズ販売予定

 『僕のヒーローアカデミア』と、漫画家/イラストレーターのナガノ先生による人気キャラクター「ちいかわ」の2度目のコラボが決定しました。
スポンサードリンク

 昨年の2022年5月に続き2度目となる「ヒロアカ×ちいかわ」コラボ。ヒロアカの原作者・堀越耕平先生は、ちいかわの大ファンで、自身のツイッターアカウントでヒロアカキャラとちいかわキャラが一緒にいるイラストをアップしたことでも大きな反響がありました。

 そして今回のコラボでは、ヒロアカの大ファンである、ちいかわのナガノ先生が新たなコラボイラストを描き下ろし!

ヒロアカちいかわ ヒロアカちいかわ-001

 オールマイトのコスチュームを着た、ちいかわ・ハチワレ・うさぎの「オールマイト」。デクのコスチューム姿で涙をこらえながら懸命に走るちいかわの「HERO WA NAKANAI」

 さらに、敵ヴィランの死柄木弔、荼毘、トガヒミコに扮したあのこ、うさぎ、モモンガの「VILLAINS」。以上3パターンの描き下ろしコラボイラストが公開されました!

ヒロアカちいかわ-002

 そして、8月にはこのコラボイラストを使用したグッズの発売と、ポップアップストアの開催が行われます。8月下旬から全国8ヶ所で開催が予定されているポップアップストアと、ちいかわ公式ECサイト「ちいかわマーケット」にてグッズの販売が予定です。

関連リンク
今回はアニメとのコラボってこと?
GIGAのTシャツ良かったから楽しみだな~、堀越先生のちいかわグッズも欲しいところ

この記事をシェアする

2件のコメント

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)